お買い物でウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • まな

    土曜日はお買い物がてらお台場へ♡
    まぁ別にお台場じゃなくても良かったんですが、フランフランのアウトレットが入ってたのでww

    1番に買いたい物はサンダル!
    でもやっぱこの時期のサンダルってあんまり売ってないな~
    買おうと思ってたサンダルは彼がイマイチだったようなので却下ww

    でも洋服はわりとげっと出来ました♡
    グアム行く時に着るTシャツやらブラウスやらスカートやら。
    欲しいと思ってた白のトップスは良い感じのが見つからず保留(*_*)
    意外ともう時間も無いし焦るな~
    夏用のパジャマは引っ張り出してきたので買う必要は無さそうw

    彼の仕事がやーっと落ち着いて1人で温めていたプランを色々話したら焦ってきたらしいw
    俺まだ全然用意してないけど大丈夫かな、とか言ってたけど痩せてればね、何でも着れるから大丈夫でしょwと言うおでぶ( ˙-˙ )www
    こうゆう時痩せとけばな~と何度も思う!!
    現地調達とかも賭け過ぎて怖いし!

    あと先週彼が引っ越したのでフランフランで色々調達!
    でも可愛いスリッパもバスタオルも売って無い。妥協出来ず買わないで帰宅w
    1番欲しいと思ってた写真立ては買えたのでとりあえず満足♡

    ほんとにほんとに歩き過ぎて足めっちゃ痛かった~(*_*)
    でも密かにカロリー消費を思うとニヤニヤしてましたw
    帰ってから家の周辺を散策!私のだーいすきな焼き鳥屋さんを偶然見つけたので行ってきました☆
    炭水化物は抜きで野菜をいっぱい食べて満足感を得る作戦・・・
    お酒もすっかり甘い物は飲まなくなったな~
    レモンサワーかハイボール。あとは飲んでもワイン!
    日本酒は危険とよく言われるけど最近美味しくてこれは辞めれそうにない(*_*)
    とりあえずメラメラ時期だけは控えよう。

    翌日はお昼から歩いて15分くらいの隣駅までお散歩。
    住宅街を抜けていくので静かで歩きやすい♡
    素敵な商店街があるのでそこを行ったり来たりブラブラ・・・歩数計つけてたら結構な歩数行っただろうな~
    これから良いお散歩コースになりそう\('ω' )/

    おうち片付けてから私の家に彼の実家から届いた米持って移動w
    私普段は無洗米なんだけど久しぶりに普通のお米。
    炊きたてすこーし食べたけど美味しくて感動した。゚(゚´Д`゚)゚。♡
    まさかの10キロなので食べ過ぎに気を付けなければ!

    生理が終わる予定の水曜日からジム再始動です☆
    今週もよろしくお願いします٩( 'ω' )و♬

    生理中 カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ おー!着々とグアムへの準備が進んでおりますね^^♡
      今の時期だとまだサンダルは売ってないですよね(:_;)
      現地とかだと、可愛いのたくさんありそう\(^o^)/
      せっかくグアム行くなら日本ではできないようなオシャレ
      とかも楽しんで来てくださぁい(๑´ლ`๑)フフ♡

      週末めちゃ歩いたんですね!
      買い物って、楽しみながらたくさん歩いてエネルギー消費
      出来る感じがたまりませんよね!
      意外とグアムに行ったら痩せて帰ってきちゃうかーも(゜ー゜)♡

      わ!お米10キロは嬉しい~\(^o^)/
      彼のご実家で作られてるやつですか??
      それだったら絶ーーー対美味しいですよね!!!!!!
      グアムまでは食べ過ぎにご注意くださいまーせ♡
      2016.03.14 16:24
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      着々と進んできております٩( 'ω' )و♡
      そうなんです!サンダルなかなか売ってなくてこのままだとビーサンとデッキシューズくらいしか無い恐れもwww
      現地だと絶対可愛いの売ってると思うのであとはサイズの問題のみです!w
      せっかくのグアムなので日本では買ったくせに全然着なかった花柄のワンピを披露してきたいと思いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)w

      週末めっちゃ歩きました~足パンパンでしたw
      そそそ♡買い物って意外とハードですよね\('ω' )/
      楽しいし消費出来るし一石二鳥♡
      お金使っちゃう問題だけが難点ですがwww

      お米10キロ助かりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。♡
      彼の実家では作ってないのでどこのお米かも全然分からない謎のお米ですww
      新潟産なので美味しい事は確かみたい♡
      グアムまでは彼が食べる時しか炊かなそうです!!
      でも炊くとついでに食べちゃう心の弱さ・・・( ³ω³ )( ³ω³ )
      2016.03.14 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップラン ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20