パニックとダイエットと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70kg 53kg 0% (あと17kg) 163cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • まるんこ


    ダイエット日記
    最初がこんなのも何だかな…と思いつつ。

    旦那がいない日は、とにかくパニックが酷い。
    なんでこんな風なんだろうか?と不安になるけれど、かと言ってそんなに悲観もしてないし、そんなに苦労もしてない。

    ただ、ほぼほぼ運動や家事が出来なくなるのが困る。

    洋裁をして心を落ち着かせよう…と思っても、手が動かない(´・_・`)

    イラスト描こうにも、手が(´・_・`)

    ってなわけで、何とかパニックの合間を見て出来る、ストレッチを少しだけ(´・∀・`)

    まー、今日だめだから全部駄目になる訳ではないし。
    ゆっくり、ちょっとずつでもやらないよりはマシだと思って頑張ろう。

    夕飯は、オジヤ。
    野菜もりもりオジヤにします。

    朝食

    炭酸水
    0kcal(1食分)

    昼食

    小麦粉重曹パンケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal16:09
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ はじめまして。

      さきほどはライバル登録、ありがとうございました。

      わたしも登録させていただきました。

      どうぞよろしくお願いいたします。

      だんなさまがいらっしゃらないときのパニック、しんどいですね。

      でも、そんなに悲観的でいらっしゃらないというのには少し安心しました。^_^

      わたしもよくひきこもりになってますし、家事もちゃきちゃきできる方ではありません。

      それでもだんなさんは許してくれてるし、ありがたくそれに甘えております♡

      お互い、環境が許す場合は、無理しないように、できることを少しずつできるといいですね♡

      ゆっくりちょっとずつでもやらないよりいい。

      まさにわたしもそう思ってます。

      野菜もりもりおじや、ヘルシーでいいですね。^_^
      2016.03.14 22:35
    • まるんこ まるんこ > ぴぴさん
      ありがとございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

      パニックと言っても、何かすごい悩みが有るとかそんなんでもないので、適当に流すようになれました。

      そうですよね(*´∇`*)恵まれた環境と、だんなさんに感謝して日々日々頑張ります!

      オジヤは、何もできない時用のコンビニのドライフードに野菜を足しました!もりもり(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
      2016.03.14 23:09
    • はむ子 はむ子 旦那さまが居ないと不安になっちゃんャうのかな

      無理になンかするのもしんどそうだからそンな時はゆっくり過ごしてくださいませ

      野菜もりもりおじや

      美味しそう〜

      私、おじや大好き
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.15 01:20
    • まるんこ まるんこ > はむ子さん
      全然そんなに頼りになる旦那では無いんですけどね(笑)!むしろ頼りにならない…

      ボチボチ頑張りますー(*´∇`*)ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
      2016.03.16 12:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけ ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバル - 全てを見る
  • 杏奈☆*:.。.
  • ぴぴ
  • てんまる
  • クピ子
  • ムーミンママ
  • miimiみいみ
  • はむ子
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • てんまる
  • 畑山・N・ナビィ
  • ぴぴ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるんこ
まるんこ

163cm 68.7kg

日記
8
ライバル
8
被ライバル
4