再14日目 家族旅行①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 66kg 55kg 0% (あと11kg) 170cm 66kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 20% 170cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • むつみ

    この週末は家族旅行に行ってきました。
    この1年、一切のレジャーを封印していたので久しぶりのお出かけです。

    行先は、USJ。
    USJって、ディズニーで言うところの、ファストパスが有料なんですね。
    私がチケット予約をするときにはすでにエクスプレスパスというのは売り切れいていて、優先乗車するためには、ロイヤルスタジオパスを購入するしかなく、
    お値段びっくりでしたけど、母は奮発しました。

    せっかくのロイヤルパスでしたが、バックドロップは子供たちが乗りたがらずで乗車せずだったり、2回乗ったアトラクションもなくチケットの特典を生かしきれませんでしたが、きゃりーぱみゅぱみゅのXRライドの260分待ちをはじめ、200分以上の待ち時間のアトラクションがたくさんあったので、やはり買って正解でした。

    が、もう一度は行かなくていいかな・・・。
    というのも、USJの乗り物、酔いました^^:

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

. .

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを ... 睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ...

    ダイエットラボ
  • 【USJ】きゃりーぱみゅぱみゅ新CM放送開始! 本人も「アトラクションに早く乗りたい!」

    だけじゃない、はちゃめちゃな『きゃりーぱみゅぱみゅ』の世界を楽しんでもらいたいです! CMを撮影して、アトラクションにも早く乗りたくなりました ... いる。 CMとアトラクションについてきゃりーぱみゅぱみゅさんは、「ポップでかわいい ... 16<きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド>」のTVCM(全国)が放送されるとともに、同イベントの特命大使に就任しているきゃりー ... 【USJ】きゃりーぱみゅぱみゅ新CM放送開始! 本人も「アトラクションに早く乗りたい!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スナヲ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
被ライバル - 全てを見る
  • ななお
  • スナヲ
  • しおり
  • フジコ
  • ヨウコ
  • ももかっぱ
  • パンダ娘
  • choro
  • のー㌧
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 柊樹
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
むつみ
むつみ

170cm 69.4kg

日記
491
ライバル
2
被ライバル
12