更新

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 76.1kg 57kg 36% (あと19.1kg) 165cm 76.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 標準

2016年03月14日

  • >∀<ゆぅmama★

    早めの更新です笑
    今日、明日と休み〜
    忙しくて休む暇ありません(^_^;)




    土曜も休みだったんですが
    ホワイトデーでiPadとiPhoneを
    旦那からプレゼント(*^◯^*)





    なので、携帯キャリア変わりました(*^◯^*)
    おかげで前の携帯からの引き継ぎ
    が大変な上にiPhone慣れません笑





    ダイエットは全然、進んでる
    気がしない笑
    食べ過ぎには気をつけます(^_^;)

    カロリー合計:16:41
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おぉ~凄い豪華なお返しですな~( ´∀`)
      羨まし~です❤
      2016.03.15 15:28
    • >∀<ゆぅmama★ >∀<ゆぅmama★ > たいらのひとみさん
      おはようございます(*^◯^*)
      かなり豪華でした笑
      2016.03.16 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    か? キャベツダイエットは生のキャベツを、よく噛んで食べることで脳の満腹中枢を刺激する効果もあります ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    イドフレームと背面パネルのアルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだった ... 面のアップルロゴは表面の鏡面仕上げに磨きがかかって、のぞき込むと自分の顔がはっきりと映る。ロゴの表面を指で撫でるとiPhone 5sの方が高さがフラットなの ... 画再生をいつものようにに使っても、バッテリーが丸1日間以上持つことが確認ができた。  iPhone 5sからデザインがほとんど変わっていないので ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
>∀<ゆぅmama★>∀<ゆぅmama★さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん
  • まなみ
  • たいらのひとみ
  • hmy
  • ざます夫人
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • とも
  • あん
  • まなみ
  • hmy
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
>∀<ゆぅmama★
>∀<ゆぅmama★

165cm 77.1kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
6