やはり…笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 50.2kg 46kg 14% (あと4.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 26.7% 22.6% 22% 157cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • かよぴ

    昨日の夜の飲み会でまーこれでもかってぐらい
    食べまくり飲みまくり…((((;゚Д゚)))))))

    まー仕方ない(`_´)ゞ
    久々で楽しかったしいっか(^O^)笑

    むくみやら水分やらで体重が増えてるのかと-_-
    すぐ戻るっしょー⁉︎

    今日はホワイトデーで旦那チャンから
    お返しにパフェ連れてってもらい…
    バケツパフェまた食べたw
    少し気にして、キャラメルではなく
    ミックスベリーにw

    もう今日は食事終了だっ笑

    カロリー合計:16:45
    •  
    • コメント8件
    • シロ(退会済み) シロ(退会済み) バケツパフェってどこにあるんですか?美味しそう(^∇^) 2016.03.14 21:55
    • かよぴ かよぴ > シロさん
      どうやらバケツパフェ食べた所が
      チェーン店ではないようで…(´Д` )
      2016.03.14 22:36
    • 肉球 肉球 ホント、美味しそうなパフェ〜♪

      いいなぁ〜食べたい〜❤︎

      でも、もうちょっと暖かくなってからの方がいいかも…(^_^;)
      2016.03.14 23:01
    • せろり% せろり% すぐ戻ります!すぐ戻ります!(笑)
      汗めっちゃ流しちゃいましょー!!!*\(^o^)/*
      バケツパフェめっちゃ美味しそうです!*\(^o^)/*
      連日、幸せですねー*\(^o^)/*
      2016.03.14 23:09
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん

      周りは食べたあと寒いって言ってました( ̄▽ ̄)笑
      2016.03.14 23:27
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      もう、悲しいくらいすぐ戻りますね!
      ホント!笑けてきます!

      ガンガン動かねば…(´Д` )!
      私も岩盤浴行こうか迷い中です!笑
      2016.03.14 23:29
    • 逢坂真白 逢坂真白 ホントにバケツに入ってるんですね(º ロ º๑)!!
      食ったったぞー感が半端なさそ~(* ´艸` )
      今日から全国的に暖かくなってくるみたいだけど、夏に向けて、誘惑すぎるスイーツ♡
      2016.03.15 09:23
    • かよぴ かよぴ > 逢坂真白さん
      満足度はハンパないです(^O^)b笑
      暖かくなってくると冷たいスイーツの誘惑が危ないですね…(;´Д`A
      2016.03.15 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    近づいていきます。水を多く飲んだからといっても体内の水分量が増えるわけではなく、余分な水分は尿や汗などとして ... で、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分 ... いる計算になる。水や飲料だけでなく、水分は食べ物にも含まれているため、ダイエットに取り組んで食事量を減らすことでも ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    友監督の現場はとにかく本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるの ... いる事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11