ホワイトデー♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 65kg 0% (あと0kg) 173cm 61.6kgの体型
    体脂肪 21% 9.4% 7% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • JT

    ここんとこモチベ低下でジム活もサボりがち

    DCもなかなかinしていなく、皆様のところにも行けてません。申し訳ございませんm(_ _)m

    酒活のほうは相変わらずで、宅呑み&外呑み絶好調♪
    いやーっ 人の金で飲む酒は美味いですねー(๑^^๑)


    さて 本日ホワイトデー♡
    JTは自宅でシュワシュワで「ひとりルネッサーンス!」の予定
    皆様素敵な夜をお過ごし下さい!

     .*☆∴。 .∴☆*。
    .★*‥*★∵★*‥*★。
    ☆゜   '☆゜   ゚☆
    ★* Happy!!  *★
    '☆。 WhiteDay .☆゜
     *★。    .★*
      ∵☆。  .☆∵
       '*★‥★*゜
        '*☆*゜

    画像1 ただ酒
    画像2 ただツマミ
    画像3 鍛えたばかりなのにアレレ?な脇腹

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 脇腹にたしかにプヨプヨがあるけど、
      まだ増量期間じゃないの????

      それとも、もう春だから絞り込み期にはいったのかな?
      2016.03.14 18:22
    • JT JT > チョー偏食さん
      こんにちは☀
      ナル親父です!
      増量したい気持ちと腹筋を割りたい気持ちの狭間で悩みまくりなんですよ^_^;
      とりあえず6月から絞り込もうかなと考えています♪
      2016.03.15 15:29
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      あっという間に3月も後半過ぎちゃいましたね!!

      ホワイトデーが遠くに感じます…。

      ただのお酒とおつまみがすごく贅沢ですね♡
      2016.03.18 16:08
    • JT JT > ぴぴさん
      こんにちは☀
      相変わらず旅人されてますね(^^)

      めったに無い接待される機会だったので、ここぞとばかりに高価いものばかり注文してやりました
      (●-∀-●)ニャリ☆
      2016.03.19 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    クが含まれたままの煮物やスープを食べると、さらにアクがミネラルを吸着したり、シュウ酸がカルシウムと結びついてシュウ酸カルシウムとなってカルシウムの吸収率を低下させることにもな ... が、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そのほかにシュ ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホ ... ンタンがいい雰囲気だったとか、フランク・シナトラと仲間が大騒ぎしてた、ハンター・S・トンプソンが(相変わらず)ひ ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
モチベーション向上のために~フィットネス報告会~
東京在住37才子持ちの専業主婦の挑戦です。2015年5月19日の時点で身長154㎝ 体重84kg!!家で...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
♡ diet club ♡
今日何をしたか( diet以外でも )や 今週の目標とその結果などなど 手に入れた情報や実践した情報を...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • ティラミス
  • ぴぴ
  • おやじダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • すけさん
  • ゆぅゆ
  • にぃな
  • sa-to
  • ちくりん
  • りんこ
  • チョー偏食
  • さいれんじょう
  • おなか出ちゃっ太
  • ティラミス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
JT
JT

173cm 59.8kg

日記
104
ライバル
11
被ライバル
14