そう上手くはいかないものだ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.4kg 48kg 71% (あと8.4kg) 158.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 44.9% 31.9% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • まきぴ

    微減も続けば山となる!と昨日言っていたのに、今日は微増・・・
    毎日減り続けるわけないですよね~www
    浮腫みもあるし、ガッカリだぁ・・・・・・

    16日にやっと-15㎏減のご褒美に
    「東京駅東京タワーツアー!」
    行くことになりました~
    東京タワーに行くのは本当に久しぶりなので、楽しみです^^
    東京駅まで電車1本で行けるのですが、電車に乗るのも久しぶりです~
    美味しい物を食べて、美味しいお菓子を買ってきちゃおうかなw
    本当はあまり食べすぎないようにしたいけど、解禁日があってもいいかと?w
    1日楽しく過ごせるといいな~

    <今日の食事>
    朝10:30【516kcal】フルグラ・ヨーグルト・サーモンとアボカド、カイワレ大根のサラダ・もずくスープ
    昼15:00【128kcal】グリーンスムージー・低脂肪牛乳・はちみつ・チアシード
    夜19:00【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:818kcal17:04
    •  
    • コメント12件
    • riko riko いつでも行けると思うと、なかなか近くでも行かない場所ありますよね(^^)
      個人的にはスカイツリーより東京タワーの方が好きです〜(=゚ω゚)ノ

      でも56㎏台素晴らしいと思います!
      昔私もマイクロ買って挫折したことあるので笑
      きっと56kg台に体が順応している最中ですね*\(^o^)/*
      2016.03.14 17:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着をみて来ました。
      初めまして(*^_^*)
      うまくは行かないと書かれていましたが、グラフを見ると凄い頑張りが伝わって来ました。
      励みになります。

      東京タワーは私の本籍地からすぐです、前に歩いて登りましたd(^_^o)
      2016.03.14 17:33
    • ぽてこ ぽてこ 増えたってもちょっとですよ^_^;でもショックですね!
      あれですよ!誤差ですよ!誤差!(笑)
      ご褒美いいですね〜
      関東に住んでるんですね(*^_^*)
      東京タワーかぁ!
      いろいろ美味しい物食べて来ちゃって下さい(*^^*)♪
      2016.03.14 18:39
    • 未央 未央 ご褒美デー、楽しみですね^_^
      まきぴさんは普段しっかり摂生しているので、たまにはまきぴさんが言うような美味しいものを好きに食べちゃう日があるのも、ご褒美として最高だと思います^_^
      グルメリポート楽しみにしてます^_^
      2016.03.14 18:41
    • みとひ みとひ 初めまして!!みとひと申します。
      まきぴさんのことは、ライバルさんの所でお見かけしていました。

      まきぴさんとほぼ同じ体重からダイエットをスタートして、
      最近やっと70kgを切りました。
      まきぴさんの現在の体重がほぼ私の目標体重で、本当に理想です☆
      色々見習わさせて頂きたいので、ライバル登録させて下さい!!
      宜しくお願いしますm(__)m
      2016.03.14 19:22
    • くま くま ちょっとでも増えると、凹みますねぇ。食べ過ぎた!って自覚がある時はいいんだけど、頑張ってる時の増量は、凹む!!
      でもお互い、明日も頑張りましょうね。

      ご褒美、楽しみですね♪
      食べ過ぎて後悔するのは悲しいので、食べたいものをちょっとずつ、旦那さんと半分コして食べたらいいと思いますよ。
      ♪( ´▽`)
      2016.03.14 19:22
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      私もスカイツリーより東京タワーののが味があって綺麗なので好きです!
      マイクロって価格も高いし、なかなか続けられないですよね><
      グリーンスムージーは低価格だし、気に入ってます^^
      2016.03.15 19:36
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      コメントありがとうございます^^
      グラフを見ると、減り方は地味ながらも確実に減っているのが自分でもわかります!
      頑張れば報われるんだと実感してます~
      東京タワー歩いて登ったんですか!
      かなり足が疲れそうwでもいい思い出になりますね^^
      2016.03.15 19:39
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      増えた分、減っててくれたのでホッとしてます^^
      関東に住んでいるのですが、何気に田舎ですwww
      ご褒美楽しんできますー!
      2016.03.15 19:40
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      ドキドキワクワクハラハラのご褒美デーになりそうですw
      楽しめたらいいな^^
      写真撮り忘れなかったら、日記にはりますね!w
      2016.03.15 19:41
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      頑張ってるのに増えちゃうのが一番ショックですよね><
      ご褒美、旦那さんと私では好みが全く違うので、なかなか半分こが難しいですwww
      なるべく厳選して本当に食べたい物だけ食べるようにします!w
      2016.03.15 19:44
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      初めまして^^コメントありがとうございます!
      運動が苦手で、面倒くさがりなので見習うところはあまりないですがwww
      少しでも参考になれば嬉しいです^^
      私も登録させてもらいますね!
      これからよろしくです^^
      2016.03.15 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいな ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65