春の訪れ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 40.2kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 40.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】△


    昨日のファミリーdayは“牡蠣ツアー♬&梅公園”に行ってきましたっ(*´╰╯`๓) ♬


    今まで苦手意識が強かった“牡蠣”ですが、、、完全克服しました(*▼▼)ゞww とっても美味しかった〰(´✪ω✪`)



    砂浜でヒトデを見つけてチビ達は大興奮٩( *˙0˙*)۶
    キレイな貝殻などを拾ったり石投げをしたりで旦那さんも張り切って遊んでいました❣❣


    梅公園ではたくさんの種類の梅や水仙、一面菜の花畑もあり一足早く春を感じることができました( *˘╰╯˘*)♥


    いよかんの詰め放題もテンションあがりましたっ(*・∀<)ъ.•*¨*•.¸¸♬


    ただ2日連続の遠出で今朝はみんなエンジンがかからぬまま登校&出勤( ̄。 ̄;)←らんに至っては2日連続の家飲み&寝不足で…σ(^_^;
    とりあえず体調を整えてからまたダイエット生活頑張りま~す(´・_・`)9゛

    今週もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    ☆彡健康診断まで4日☆彡

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お料理おいしそうですね!

      貝殻集めとかだいすきで、夏には江ノ島でたくさん拾いました。
      おしゃれな飾り方はわからないのですが
      (^^;;

      春も思い出たくさん作りたいですね❤️
      2016.03.14 17:24
    • りぃ りぃ 今日も美味しそうな食べ物が
      (*´艸`*)♡
      菜の花~♪春ですね♡

      寝不足大丈夫ですか?(´×ω×`)
      ゆっくり体休めてまたダイエット
      がんばりましょうね~♪

      よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.03.14 20:59
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      週末の行楽は、お疲れ様でした。
      楽しい分、疲れも繰り越しちゃいましたね

      牡蠣大好きです
      生より、カキフライが大好きです
      昨日は、どんな牡蠣料理を楽しまれたのかしら
      2016.03.14 21:06
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      春もお互いいっぱい楽しい思い出ができるといいねっ❀.(*´▽`*)❀.


      菜の花は酢味噌和えにしたかったのですがσ(^_^;旦那さんとチビ1号にお浸しがいい!!と反対されました(笑)


      明日もよろしくね~(*・∀<)ъ
      2016.03.14 22:11
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      お疲れモード発進で月曜日…(_ _ )/ハンセイ

      今週は長~い1週間になりそうです(^◇^;)


      明日もよろしくお願いしま~す(・∀・)
      2016.03.14 22:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      らんさん、ご家族、体調いかがですか?

      とても楽しそうな雰囲気が伝わって、ほのぼのした気持ちになります。
      私も梅を見たり、海に行きたくなりました。

      春のお料理やお菓子、とても美味しそう。
      代わり映えのない料理ばかりの我が家です。

      今週も、よろしくお願いします。
      2016.03.14 22:22
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      いきなりお疲れモードのスタートとなりましたっ(^◇^;)


      昨日は焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣クリームコロッケetc…
      どれも美味しかったけど蒸し牡蠣が1番かなぁ(๑´ڤ`๑)


      今週は金曜日に会社の健康診断があります(@@;)


      明日もよろしくね~♬
      2016.03.14 22:25
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      昨日市場で買った菜の花とゴボウとワカサギと新玉ねぎとにんじんを早速使って調理しました!( ・Θ・)ゞ!!

      伊予柑はタネが多めですが甘くて美味しいです( *˘╰╯˘*)♥


      今週もよろしくお願いしま~す(〃ゝω・人)
      2016.03.14 22:29
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      らんさん、牡蠣が苦手だったのですね。美味しい牡蠣を食べられて、克服されたのだとか。私一家団欒、とても素敵な2日となれたようで、本当に良かったですね。も、昔は苦手でしたが。今は、食べられるようになりました。

      体調を整える事、優先で…今日も、程々に、頑張って行きましょう!私も、無理せずに…行きますよ。

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.15 05:26
    • モカ モカ 牡蠣ツアー♬&梅公園
      すてきですねー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

      牡蠣完全克服(笑)
      よかったですね((´艸`*))

      土日フル稼働だとひびきますよねー(・・;)(;^_^A
      わかりますー(笑)

      お互いに体調気をつけて1週間頑張っていきましょーおヽ( ´¬`)ノ
      2016.03.15 09:30
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      美味しい牡蠣で克服♬
      でもまだ初心者の為、火の通ったもののほうが食べやすいわぁ(๑❛ڡ❛๑)


      こちらこそ引き続きよろしくお願いしま~す(・∀・)
      2016.03.16 13:50
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      旅先でgetしたものを調理するのに“クッキングハイ”になってます( •̀∀•́ )✧

      お昼もキッチンに立ったままパンやお菓子やチョコをつまみながら…(°∇°;)←ダイエッター失格ですぅ〰


      (木)(金)あと2日も頑張りましょ~(*・∀<)ъ

      2016.03.16 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間 ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをし ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45