間食せずに眠れるか?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 163cm 97kgの体型
    体脂肪 50% 0% 40% 163cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • 生八つ橋

    私が今一番にやらなきゃいけないのは、寝る前に食べないこと。

    晩御飯を食べてから3時間以上は開けてから寝たい。

    けどね、なぜか睡眠薬を飲んで30分もすると、異常にお腹がすいてくるんです。

    それにすぐに負けて、食べて、胃に入ったまま寝るから太る一方。

    今日こそは頑張りたいなぁ。

    カロリー合計:17:57
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしも間食がやめられなかったです。

      でも寝る前に食べずに寝ると翌朝、とても調子がいいですよ。

      自分もですが・・・ファイトです!!
      2016.03.14 20:38
    • 生八つ橋 生八つ橋 > ぶたこさん

      確かに食べないで寝ると調子いいですよね!

      それを思って頑張ろっ!

      ありがとう(*≧∀≦*)
      2016.03.14 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... 量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... もので、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはまるのは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て(笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... と思うんです。きっといまも言いたいことがあると思う。そこを言わずに尊重してくれる ... 、あんたこれ食べなさい』って。『東京でも買えるよ(笑)!』って思ったりもするんですが、そ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとこ☆
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • キラキラ☆
  • ひろさき
  • ぶたこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • あやたま
  • EXO大好きおばさん
  • まな
  • キュゥ
  • ぶたこ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
生八つ橋
生八つ橋

163cm 90.1kg

日記
151
ライバル
7
被ライバル
6