47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.3kg 45kg 74% (あと3.3kg) 162cm 48.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • 雪だるま

    朝…りんごバナナ小松菜豆乳スムージー
    昼…たらこスパゲティ(パスタ1/2人分、たらこ、ニンニク、オリーブオイル、塩レモン、海苔)
    サニーレタス酢たまねぎグレープフルーツサラダ
    にんじん胡桃サラダ
    夕…砂肝ブロッコリー炒め
    わさび菜とトマトの塩レモン、黒胡椒和え
    ニンジンサラダと胡桃の白和え
    セロリスティックサラダ(豆腐クリーム)

    昨日グレープフルーツのサラダを作ったときに、ドレッシング無しでもグレープフルーツの酸味と甘味で十分美味しかったので、今日も作りました^^
    はまりそうです☆
    そして1ヶ月以上前に作った塩レモン、活用してみました。流行ったときよく使っていたけど、久しぶりに食べるとやっぱり美味しかった~♪

    日記に書き忘れていますが、一応筋トレ毎日しています。最近筋肉痛にならなくなったので、慣れてきたのかな?また違うメニューをしたほうがいいのかもしれませんね(^_^;)

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント10件
    • みか みか ご飯の内容が素敵過ぎますね(*´д`*)
      私も頑張らなきゃって励みになります(*^。^*)
      2016.03.14 19:27
    • 雪だるま 雪だるま > みかさん
      ありがとうございます!常備菜の使い回しで簡単に作っています(^_^;)
      白和えの豆腐と、ディップ用の豆腐クリームも途中まで一緒なので、色々ついでに作りましたが料理をしない夫なので全くばれていません。笑
      2016.03.14 21:41
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)

      今日も身体に良いメニューがズラリですね

      私もお野菜が大好きでお野菜カフェに良く行きます
      (*^∇^*)

      お肉はなくても野菜だけでも生きていけるタイプです。

      娘が野菜嫌いなので家では娘に合わせて野菜ばかり作れないのが残念です
      f^_^;

      グレープフルーツのサラダお洒落だし
      美味しそうですね

      2016.03.15 03:26
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 今日は雪だるまさんを見習って常備菜を作ろうと思う!

      糖質制限の常備菜の本を読みますぞーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.03.15 05:14
    • ゆりっぺ ゆりっぺ グレープフルーツ、サラダに取り入れるの良いですね~(^∀^)ノ
      私は半分に切って食べる以外思い付きませんでした。。
      栄養バランスの良さ、見習いたいです!
      筋トレの記録、
      記載する事に負担がなければ、
      体型が気になった時の振り返りに便利と思いますよ~(*^o^*)
      2016.03.15 06:22
    • アーニャ アーニャ グレフルのそんな使い方あったんですねー!!✨私も今度試してみます*\(^o^)/* 2016.03.15 07:15
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      娘さん、お野菜嫌いなんですね(;_;)
      それは残念…(._.)
      体調はいかがですか?
      お元気になられたら、グレープフルーツサラダぜひお試しください!さっぱりしてオススメです(^^)
      2016.03.15 20:39
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      見習うだなんて、、恐縮ですm(__)m
      これから春休みで忙しくなるから、常備菜あると時短になっていいかも。
      糖質制限の常備菜本があるんですね!
      素敵~!私も探してみます♪
      2016.03.15 20:42
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      グレープフルーツ、私も半分に切ってました。笑
      前にレストランで食べたのを思い出してやったんですけど、余計な味付けいらないしオススメです~!
      筋トレ記録、真面目にしなくちゃですよね^^;寝る前のほうが筋肉になりやすいと聞いてから、夜やっていて記録忘れて寝たりして。なんて、言い訳ですね~振り返りのためにも頑張って書きます!
      2016.03.15 20:48
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      ぜひぜひ~試してください^^
      会わせるのは癖のない野菜がオススメです♪
      2016.03.15 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 鮮やかな赤色の「ビーツ」が今話題です!

    汁などで落とすことができますが、ビーツを調理するときは気を付けましょう! 以前、ニュージーランドでハンバーガーを食べたときに ...    世界三大スープといわれる「ボルシチ」に、欠かせない野菜としてご存知の方も多いかと思います。日本ではなじみが薄いかもしれません ... 】 古代ローマ人は、発熱や便秘などの治療薬としてビーツを使っていたといわれています。また、古 ... 鮮やかな赤色の「ビーツ」が今話題です! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24