7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.4kg 46kg 46% (あと5.4kg) 160cm 51.4kgの体型
    体脂肪 25% 18.5% 16% 160cm 平均

2016年03月14日

  • 子ブタちゃん

    体脂肪率が徐々に増えてきてるのゎ
    気のせいでゎないですかね(・∀・)←

    今日ゎお昼からお料理教室~
    しっかり食べてきたよー(*´罒`*)

    夕方からヨガ☆
    なんか体調優れなくて
    休憩しながらやったよー☆
    めっちゃしんどいとかでゎないねんけどね!
    生理前の嫌悪感的な?
    やる気がでない感じで(^^;

    今日ゎもぉゆっくりかなぁ
    半身浴して~
    引越しの荷造りちょっとだけしようかな?
    気分で決めよう(*´∇`)ノ

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ お料理教室♡
      いいなーいいなー( ๓´╰╯`๓)
      まさに女の子って感じで、
      花嫁修業?!(o´罒`o)

      一人暮らし慣れると、
      一人が楽って感覚、
      すごい分かります〜(^^;;
      同棲とか結婚って、
      結局は生活習慣の違う他人2人が
      一緒に住むんですからね〜
      同棲のころは、
      それでイライラもしたな...(^^;;
      でも、もちろん楽しいことも
      たくさんありましたけどね♪

      早く生理始まっちゃうといいですね!
      2016.03.15 08:18
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん > いもみさん

      お料理教室ゎ彼に通ってって言われて通ってます(*^^*)
      全っ然料理できなかったんでww

      同棲したら他人同士やから
      色々ありますよねぇ(^^;
      若い頃結構同棲経験あたしもあるんですけど
      意外とめっちゃ我慢しちゃうタイプで(´•ω•`)
      めっちゃたまって爆発して別れるみたいなパターンが多かったんですよねぇ( ̄▽ ̄)w
      今回の人とゎそうゎなりたくない気持ちが強くてw
      逆に1人がいいです(・∀・)めっちゃ勝手w
      生理予定まであと4日!!
      頑張りまーす(๑•̀ •́)و✧
      2016.03.16 04:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... てた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどい ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • さくらんぼ先生
  • ニャン
  • ゆゆ
  • おぼろ
  • cece
  • くうち
  • ゆゆ
  • こすけ侍
  • ここみ
  • あおい♪
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • てつ
  • nakanori930
  • ぱぶ
  • あい
  • ニャン
  • しおり
  • Aya
  • ゆゆ
  • おぼろ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
子ブタちゃん
子ブタちゃん

160cm 51.8kg

日記
210
ライバル
26
被ライバル
40