37日目→3/14〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.3kg 55kg 17% (あと24.3kg) 157cm 79.3kgの体型
    体脂肪 48.5% 45.7% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • とも

    ヘルシア:19日目
    炭酸水:15日目
    プランクチャレンジ:11日目⇢22秒・30秒・60秒

    100㌘増えて減った。元どおりσ(^_^;)(笑)
    たくさん歩いたからもう少し減ってくれてもいいのに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

    今日は天気がいい☀︎
    外歩きたい‼︎*\(^o^)/*
    しかし息子の鼻水がまた少し出てるのでお家で引きこもります(*_*)

    息子のご飯もすこし工夫しなくちゃと反省してほぼキッチンにいた気がする… (,,꒪꒫꒪,,)
    よく食べる息子なので食事の種類に困る⤵︎
    いつも適当(。-ˇ.ˇ-。)

    明日には鼻水が治るといいなぁ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    昼食

    ハンバーグ
    200kcal(1食分)72㌘
    白米
    151kcal(1食分)90㌘
    アボカドと豚肉のサラダ
    150kcal(1食分)

    夕食

    白米
    139kcal(1食分)83㌘
    ハンバーグ
    140kcal(1食分)42㌘
    アボカドとレタスのサラダ
    170kcal(1食分)
    ほうれん草のおひたし
    10kcal(1食分)
    えのきとキャベツの中華風炒め
    90kcal(1食分)93㌘

    運動

    トレーシーメソッド
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1050kcal18:49
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 天気が良いのはうらやましいです。
      散歩等したくなりますよね。

      息子ちゃん早くよくなるといいですねー。
      相変わらずおいしそうなごはんです
      2016.03.14 19:09
    • はむ子 はむ子 息子ちャン

      食べっぷりが良いのですね〜

      作り甲斐があるう

      たくさん食べて体調治ると良いですな
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.15 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... 、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... んな彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 高松

    高松駅 空・緑・水が煌めく貸切一軒家!2つのスタイルから選べるチャペル&貸切邸宅は必見! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14