ビフォーアフター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.5kg 57kg 52% (あと4.5kg) 160cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • ももい

    土曜日はお友達の家へ行き
    てりたま、お菓子祭りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    かろうじて夜は抜きましたー!
    日曜はさくら祭りへ行く予定が
    まさかのパパ仕事ーT^T
    なんで、実家のワンコの散髪へ…
    今回あんまり伸びてなかったから
    変わらないかな?
    ワンコって毛を切るだけで
    劇的に可愛くなれていいな(笑)
    小さくなるしね(笑)
    私の肉もトリミングできないかしら(*☻-☻*)

    そして夜はパパと合流して
    ジジババの奢りの寿司!!
    回ってるけど高級だったー★
    その後、罪滅ぼし銭湯!からの
    アイスー(≧∇≦)
    やっぱりやっちまった週末でしたー!

    今日は仕事だったのでジム行けず★

    半身浴して、子供寝てからトレイシー様予定〜★

    朝→オニギリ

    昼→野菜サンド

    オヤツ→煎餅、チョコ

    夜→野菜ジュース

    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント8件
    • やしのき やしのき お寿司に銭湯にアイスってどれもいい響き~!特に"奢り"の文字、羨ましい♪
      うちの実家にもマルチーズがいるので、散髪後の変わり様とっても分かります!脂肪のトリミングのサービスがあれば飼い主共々真面目に通っちゃいますね(笑)
      2016.03.14 20:01
    • はむ子 はむ子 ワンコ可愛い❤️

      トリミングでスッキリですね〜

      高級回転寿司うらやましィ

      しかも奢り
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.15 01:24
    • ももい ももい > やしのきさん

      マルチーズ可愛いですよねー(≧∇≦)
      脂肪のトリミングサービス(笑)
      月①くらいでお願いできたらなぁ(笑)
      暖かくなってきたから
      今日は細めで〜とか(笑)
      2016.03.15 06:45
    • ももい ももい > はむ子さん

      普段あまり行けない
      お高めの回転寿司でしたー(≧∇≦)
      子供達は行く前に
      煎餅食べさせられてた(笑)
      さすが、うちの母(笑)
      奢りはほんまに
      テンションあがります〜★
      2016.03.15 06:47
    • まーさん まーさん 実家って、たまに帰るとすごくいたせりつくせり^o^ そしてご馳走(-。-;
      うれしいけど(笑)
      私も体のトリミングしたいです(^_^;)
      2016.03.15 07:13
    • ももい ももい > まーさんさん

      そーなんです!
      実家って何であんなに
      食べ物があるんだろ…
      もれなく子供達も太って帰ってきます(笑)
      2016.03.15 14:26
    • マフィー マフィー わー♡
      可愛いですね!

      さくら祭りってもう咲いているんですか?♡
      2016.03.15 18:03
    • ももい ももい > マフィーさん

      ワンコは本当癒しです(>_<)

      桜は早く咲くピンクのやつが
      もう咲いてるみたいです★
      見にいきたかったのにーとか言いつつ
      屋台が目当てだったり(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.15 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    しまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりや ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
標準体重を取り戻す!
標準体重を取り戻したい人、集まれ~~!! みんなで色々話して情報交換。 ライバル登録してがんばるもよし。...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • りぃ
  • とっとちゃんねる
  • やしのき
  • まーさん
  • まゆみ
  • ゆっぴ
  • マフィー
  • ぴぴ
  • 2時の主婦Y
  • かななん
被ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • さと
  • とっとちゃんねる
  • りぃ
  • まーさん
  • やしのき
  • まゆみ
  • maron
  • ayadiet
  • ゆっぴ
  • マフィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ももい
ももい

160cm 60.8kg

日記
117
ライバル
20
被ライバル
26