3月14日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • 朔望

    ★記録のみ★

    計測時(5:40) 45.4kg 24%
    前日比 +1.0kg
    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.49℃

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・一平ちゃん夜店の焼そば

    【夜】19:30
    ・豆乳とこんにゃくで作った糖質0うどん麺で作ったうどん
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの水

    【間食】永山 ル・ジャルダン・ブルーのケーキとクッキー
    ・アルハンブラ
    ・和栗のモンブラン
    ・トライフル
    ・マンディアン ノワール
    ・マンディアン イボワール

    《体調》
    ・朝は喉の奥が痒い(花粉?)
    ・19:05 息苦しい(すぐ吸入した)

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×


    就寝前 測定せず

    生理中 カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん 頑張ってるねー! 2016.03.14 19:58
    • 385 385 もしかしてだけどー
      もしかしてだけどー
      そのケーキ達って今日の
      ホワイトデーなんじゃないのぉ?
      (←ひくわ)←わたしにね。

      狸猫ちゃんも花粉症なん??
      わたしはもう11年目突入~ドンドンパフパフ

      最近は果物もだめになってきて…悲しかな。アレルギー検査に行こうと思ってますわよ。
      大丈夫かい?最近調子悪そうな日
      多いね。涙

      夜の糖質0麺、新しいうどんが出てる!⊙⊙​ 見逃せない!!
      2016.03.14 22:11
    • 朔望 朔望 > しずかさんさん

      全然頑張ってないです(>_<)
      夜だけ足掻きました。

      2016.03.15 08:34
    • 朔望 朔望 > 385さん

      もしかしてだけど~♪
      その、もしかしてです!
      イッパイ食べてしまいました(∩∇`)
      でも美味しかったから、後悔してません!


      決して!


      私も中学生の頃から花粉症です(´^`;)
      授業中辛くて鼻をタオルでおさえてた記憶があります(;_;)

      0麺は面白い食感でした(・ω・)←微妙な感想。

      2016.03.15 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    コアは太りにくい飲み物ですか? ココアは1杯が160kcalほどのエネルギー量ですが、これは牛乳と砂糖が使われたもの ... が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもの ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹 ...

    ダイエットラボ
  • チョコソースの一平ちゃん! バレンタイン向け特別版が登場予定

     明星食品は22日、「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版として「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ... チョコソース」を1月18日に発売する。  同製品はバレンタインに向けて発売されるチョコソースをつ ... している。ふりかけもチョコ風チップとシナモンを組み合わせたもの。180円で全国で発売となる。 ... チョコソースの一平ちゃん! バレンタイン向け特別版が登場予定 ...

    ダイエットNEWS
  • ラグナヴェール大阪 LAGUNAVEIL OSAKA

    大阪駅 梅田から5分!選べる4つの全天候型のゲストハウスが揃う。梅田エリア10駅すぐと好立地 ... ラグナヴェール大阪 LAGUNAVEIL OSAKA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39