41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 65.7kg 55kg 30% (あと10.7kg) 154cm 65.7kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.3% 29% 154cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • にゃま子

    ★朝 7:20
    バナナ1本

    ★昼 12:30
    キンパ残り
    野菜ジュース

    ★夜 19:30
    キャベツの味噌炒め
    きゅうりとワカメの酢の物
    柚子たまごスープ
    ヨーグルト(64kcal)

    ★運動
    電動自転車1時間45分
    深層筋トレ30回

    減ってるー♫
    でもさすがに今日減ってる意味がわからない…(笑)
    昨日の夜ホントにめちゃくちゃキンパ食べたのよ!すげー美味しかったの!10個以上食べたのでは(゚д゚)!?
    運動もあんまりしなかったし…まぁ減ったことには違いないので、ありがたく喜んでおきます(・∀・)

    昨日は撮る時間がなかったので、写真は今日撮りました!
    ちょっとずつ締まってきた…のでは…?
    でも正直10日置きに撮ってもさすがにあんまり違いなさすぎてわからんから、写真は月一の記録にしよっかな(・o・)うむ

    生理中 カロリー合計:19:34
    •  
    • コメント9件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おおお!
      全然体系が違う!!
      すごい変化ですね!

      こうも違うと嬉しくなっちゃう!
      痩せ期ですかね?
      食べても減ってると嬉しくなっちゃいますね
      2016.03.14 19:40
    • kana_k kana_k いい感じに減ってますね♪
      写真にすると違いが分かりますね‼
      凄いです(о´∀`о)
      2016.03.14 20:30
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      わーいわーい!ありがとうございます〜♡
      自分だとどうしても甘く見ちゃうので、人にそう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです…!

      停滞期超えたばっかりなので、多少減りやすくなってるとかもあるのかな?
      生理中は増えるとばかり思っていたので嬉しい誤算です\(^^)/
      2016.03.14 21:47
    • にゃま子 にゃま子 > kana_kさん
      ありがとうございます♫
      数字も減ってほしいんですが、見た目にも出てほしいな〜と思って写真にも残すことにしましたー(^∇^)
      しばらくは見苦しい姿が続くとは思いますが…最終的にはギリギリ見れる!くらいになれるように頑張ります!笑
      2016.03.14 21:49
    • kana_k kana_k > にゃま子さん
      見た目って一番気にした方がいいですよね
      私体重減らなくて挫折しそうなので、見た目で変化感じて、モチベーションあげるのもいいかも
      鏡の前でお肉と会話してみます(笑)
      2016.03.14 21:58
    • にゃま子 にゃま子 > kana_kさん
      お肉と会話、めちゃくちゃ良いと思います!笑
      生活に気を配っていれば数字に出てなくても見た目には出てる、ってこともあるでしょうしね。
      わたしも着替えるときとかすぐ鏡見にいくので、若干変な人と化しております\(^o^)/
      2016.03.15 00:35
    • はむ子 はむ子 10日置きの写メ良いと思う〜

      細かくはかどり具合が分かるもン

      腹回りお肉無くなってううう
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.15 01:30
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      ありがとうございます〜♡
      10日置きのほうが細かくわかって良いかな〜とは思ったんですが、そんなすぐ変わんないよ!って感じもするかなぁと…/(^o^)\笑
      とりあえず撮るだけ撮ってアップは月一にしてみようかなと(・∀・)ノ
      2016.03.15 12:09
    • kana_k kana_k > にゃま子さん
      変人にならなければ向き合えないですもんね‼(笑)
      私も鏡見に行こう‼
      でもうちの鏡玄関だから余計変人ですな(*´-`)
      2016.03.15 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にし ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
  • Marie Cuore(マリクオーレ)

    黒川駅 結婚式当日名駅からタクシー送迎あり!30名以上の実施で前撮り30万円相当をプレゼント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34