【36日目】悩み中。。ジムを始めようか、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 77.4kg 68kg 41% (あと9.4kg) 166cm 77.4kgの体型
    体脂肪 38% 26.9% 20% 166cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • sushi


    今日は身体休めの日です。
    有休なのでじっくりと全身の筋肉痛を癒してあげました。怪我っぽさもなく、明日からの運動も問題無さそうです!

    ホワイトデーなので、家事は引き受けました!体が軽くなったからか、風呂洗いや食器洗いなど、以前に比べて楽チンでした^_^ダイエットの効用ですかねぇ。

    今日は買い物ついでにジムの見学に行きました。こじんまりした感じで自分にはぴったりで(人が多いのが嫌)、本気で入会を悩み中です。。。この数ヶ月の運動の取り組みで、ある程度の負荷は耐えられる体になったと思います。効率よく、シッカリ筋肉を刺激するのに、ゆくゆくはダイエットに対して、ジムというものはどれほど効果的なものなのか。。頭の中色々整理中です。

    話が変わりますが、私の腸内整理法をご紹介します。
    食事制限をすると便通が悪くなりやすくなり、本来排出されるべき老廃物が体内に残されてしまうことがあります。昨年末のテレビ特番(ダイエット系)で紹介ありましたが「アボカド茶」
    それ以来、私は試し続けています。
    アボカドの種を砕いてお湯で煮て、種は越してお茶を飲む。話によると、とっても貴重な水溶性食物繊維が豊富で、腸内の不要物をシッカリキャッチして体の外へ追いやります。
    私はこれを飲んだ翌朝は、大概トイレへ行くことになります(笑) 便通が悪い時は特に飲むようにしています。ただし、これ、、メッチャ不味いんです!!!(笑)興味あらば是非!


    さて、このお休み3日間、体重全く減らず、残念!
    明日から始まる平日でどれだけ下がるか(平日は食事制限)、期待するしかありません!


    【食事】

    カレーパン:1つ


    パン:2つ


    鍋:1人前


    【運動】
    無し

    月間走行距離(目標100キロ)
    3月:46km→NG
    2月:101km→OK

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント7件
    • みとひ みとひ おぉ!!ホワイトデーは食べ物じゃなく家事労働でお返しされたのですね!
      素敵ですね^^

      アボガド茶、他のライ友さんも愛飲されてますが
      そんなにお通じに効くんですか!?
      私は快便な方なのですが、主人が便秘がちなのでいいかも。
      2016.03.14 19:56
    • sushi sushi > みとひさん
      コメントありがとうございます。
      日にもよるのですが(アボカドにもよるのでしょうか?(笑))、強烈な時は朝はトイレから15分ほど身動き取れないほどです^_^
      少しずつやってみて下さい^ ^
      2016.03.14 20:18
    • ディヴァンテ ディヴァンテ ジムは、器具使うから負担がくすなくて済むのでジョギングと交互
      にやったりすると、体に優しいんですよね。
      運動グセがついたところで、ジムはいいかもですね。
      三日坊主にならないですしね。
      2016.03.14 21:11
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 有酸素運動だけではダイエットも健康維持も限界があると個人的には思ってます(*^_^*)

      マシンだと偏りもなく鍛えられて安全ですよ♬
      2016.03.14 21:21
    • sushi sushi > ディヴァンテさん
      コメントありがとうございます。
      そうですよね。せっかく運動しやすくなってきたところなんで、今が入会のチャンス!?
      2016.03.14 21:28
    • sushi sushi > 三浦さん
      コメントありがとうございます。
      三浦さん、バリバリジム行ってメキメキ体重減らせてますもんね^ ^
      説得力ある(笑)

      明日、入会します!
      今のタイミング、流れなら長続きする気がします。
      2016.03.14 21:32
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > sushiさん

      ジムは、当然ですが健康的になりたいなって思う方が来る場所ですので、同志がいる=モチベ上がるo(^_^)o

      スタッフさんに色々聞いてカッコいい
      体作りましょ♬
      ファイトです。
      2016.03.14 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.148 - 有害物質の排泄によるデトックス

    、便秘ぎみの人が水溶性食物繊維だけを摂ろうと考えるのは理解できます。便通は腸壁を刺激して蠕動運動を進めていくことでもよく ... 。両方とも塩分が多いので、食べるにしても、どちらかにしておきます。 便秘ぎみの人は水溶性食物繊維だけを多く摂ればよいです ... る水溶性食物繊維は、便を軟らかくして便通を促進させる作用がある。腸内の有害物質は腸壁を刺激するだけでなく ... vol.148 - 有害物質の排泄によるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いので ... い(53%)」という人が約半数となり、内側からのケア不足を実感している女性が多いことが明確になった ... な「サプリメント」を飲用するのはどうですか?  美容のためにサプリメントを摂る女性も多いと思いますが ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • nmnlov
  • 本気ママ
  • ほっしゃん
  • 正太郎
  • にゃま子
  • ケイ
  • あいりん
  • ひとみん。
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • マイク
  • ゆかねぇ
  • 本気ママ
  • あいりん
  • にゃま子
  • 横綱
  • みとひ
  • ak
  • ながねこ
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sushi
sushi

166cm 70.8kg

日記
80
ライバル
28
被ライバル
22