今日も測定忘れた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.8kg 56kg 80% (あと0.8kg) 169cm 56.8kgの体型
    体脂肪 25.1% 0% 17% 169cm 美容

2016年03月14日

  • ニコネコ3

    インフルから回復したが、夕食前の体重測定を今日も忘れた・・・・・・
    明日は測るぞ!たぶん・・・

    ところで私のダイエット第一ステージが、志半ばにして終了することになりました。体脂肪率はまだまだ高いので減量を続けたいところでしたが、妻からそれ以上痩せると顔がやつれて病人みたいと言われたのが一週間前。そして本当にインフルエンザで病人になり、現在に至ります。

    これまで減量したことで、ウエストが細くなり、服を着ていると普通の痩せた人に見えます。しかし、お腹回りにもほかにも体脂肪がまだまだ残っているんです。一方、痩せたことでスタミナが不足しているのと頬がこけてきたのも事実。どうしようか考えた結果、妻の意見を尊重して減量するのをやめることに決めました。これからは、体重を横ばい又はゆっくり戻していきます。(近いうちに目標を再設定します。)

    それでも何もメリットなしに減量をやめるのは嫌だったので、妻にあるものを買う許可をもらいました。ずっと欲しかったのですが、収納場所に困るのと家の戸が壊れる可能性があるので妻は渋っていましたが、この機会に了解をもらいました。楽しみです。

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント1件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様でした!
      もともと太っていない方が特定の脂肪を消すのは難しいですね。

      「あるもの」楽しみですね!
      2016.03.14 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5