74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 44.8kg 42kg 63% (あと2.8kg) 149cm 44.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 25.3% 22% 149cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • Snowgirl.

    44キロ台ってやっぱうれしい!おとといのバドが効いてるのかな。着実に目標に近づいてる気がする(気が)。
    昨日ひきこもってて心が乾燥したので、今日は走ってきました。外の風が気持ちよかったけど、なんせ田舎の山道を走るのでアップダウンがきつすぎた。笑 最近、ジョギングに行くモチベーションがプロテインを飲めること(=甘い飲み物を飲めること)になってきている(笑)甘いジュースは一切飲まないので。今のプロテインはほんとにおいしいですね(飲み過ぎ注意)。
    体重ももちろん大事ですが、今は体脂肪率をもっとしっかり落としたいなと思っているので、学校のジムに行こうか迷い中。
    今日の雑ごはん(笑)↓
    朝:グレープフルーツ1/2、フルグラ+豆乳(ヨーグルトとバナナ切らした><)
    昼:玄米フレーク+豆乳、魚肉ソーセージ
    おやつ:煎り大豆、野菜ジュース、ガム(、プロテイン)
    夜:グレープフルーツ1/2、サバの水煮缶、煎り大豆少々

    生理中 カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • みか みか 励みになります! 2016.03.14 19:43
    • せろり% せろり% 頑張ってるねー! 2016.03.14 19:52
    • Snowgirl. Snowgirl. > みかさん
      ありがとうございます^^
      ライバル追加させていただきました!
      2016.03.14 20:27
    • Snowgirl. Snowgirl. > せろり%さん
      ありがとうございます!
      せろり%さんも順調に減らされててすごいです。頑張りましょう^^
      2016.03.14 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • misa
  • はるまま
  • みか
  • せろり%
  • megum!
  • 椿
  • みーとてっく
  • aichi
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • せろり%
  • megum!
  • 椿
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Snowgirl.
Snowgirl.

149cm 44.6kg

日記
48
ライバル
8
被ライバル
5