ひざが。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 73.3kg 53kg 0% (あと20.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • きてぃ


    とうとうひざが痛くなってしまいました。

    時々ピキーッと右足のひざが痛くなります。

    ほんと気をつけないと。

    今日は寒かったですね。明日から暖かくなるみたいですが、ほんとでしょうか。

    最近、大人の塗り絵をしていたのですが、

    編み物もやってみようと思い、かぎあみに挑戦中です。

    でもまだ最初のくさりあみもおぼつかない段階で

    何か形になるものを編むには時間がかかりそうです。

    以前もチャレンジしたことがあり、毛糸など道具は揃っているのでがんばってみようと思います。

    まずは編む練習から。明日編み物の本を買いにいこうと思います。

    アルバイトはあまりにも忙しくならないので、他のアルバイトをすることにしました。

    体力が持つかどうか今から少し不安です。

    家にばかりいると身体がなまるしやっぱり働かないとね!

    明日は布団とか干せるかな~。


    カロリー合計:19:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    いう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... は取材で女優という仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... れまで答えてくれた映画や女優という仕事についての“哲学”と重なるものがある。 「映画を作るのと同じで、編み物はコツコツ積み重ねていくことで必ず形になってい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル迎賓館 川越

    鶴ヶ島駅 駅から徒歩1分の大人の隠れ家。鮮やかな緑に包まれた、アンティーク調の貸切邸宅へ ... アルカーサル迎賓館 川越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みー
  • マシュー
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • かちくちゃん
  • bambi
  • ハナ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • みょん
  • みー
  • えびえび
  • Rain
  • ゆきうさぎまる
  • 伊吹
  • 優奈子
  • クロ
  • えりー**
  • bambi
  • ハナ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
きてぃ
きてぃ

158cm 69.9kg

日記
102
ライバル
11
被ライバル
12