2日め、体重増えるの巻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 57.4kg 45kg 0% (あと12.4kg) 151cm 57.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.5% 25% 151cm 理想

2016年03月14日

  • 激太り母ちゃん

    今日は一日中、台所で野菜を切りまくり。キャロットラペは、カステロの酢と胡麻油でさっぱり。オニオンスライスはポン酢と鰹節とマヨネーズ。けんちん汁は、大根・人参・ネギ・油揚げ・しめじ・にんにく・生姜で具沢山に。
    今日は朝から晩まで野菜を盛り沢山!にしたせいか、体重増えた(・・;) 太ってたのに栄養失調だったんだなぁ。これから、これから(^_-)
    花粉症で、雨の日のほうが散歩に出たい感じだけど、今日は寒かったなぁ。筋トレを少しだけ。

    朝食

    ハム、ゆでブロッコリ、目玉焼き、大根おろし、ご飯、わかめ味噌汁、ヨーグルト
    500kcal(1食分)自作

    昼食

    キャロットラペ、ひじき、けんちん汁、ごはん
    450kcal(1食分)自作

    夕食

    キムチ、ダル豆、納豆、キャロットラペ、ひじき、オニオンスライス、ごはん、ヨーグルトとブルーベリードリンク
    700kcal(1食分)自作

    間食

    つぶグミ、煎餅多め、チロルチョコ×2
    300kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1950kcal20:22
    •  
    • コメント1件
    • とんちゃん とんちゃん 頑張ってるねー! 2016.03.15 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    す。マヨネーズのかけすぎは太る原因になります。マヨネーズは植物油に卵黄もしくは全卵を加えたもので、全卵タイプのほうがエネルギー量が高くなって ... 何もかけずに食べても脂溶性ビタミンは吸収されません。ドレッシングは少しの量なら必要ということです。 野菜にマヨネーズをかけても太らない方法はありま ... いるなら、2食で食べていたごはんとおかずを3食に分けて、3食すべてで野菜を食べるほうがダイエット ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    の玉ねぎを炒めて加えてもいいですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ... 族も喜んで食べてくれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜を ... た、ネギなどもあらかじめ小口切りにして使う分だけ取り分け、あとは密閉容器に入れてストックしたり、冷 ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
激太り母ちゃん激太り母ちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • まゆら
  • ホット
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • タビ
  • 美有
  • ちーぷぅ
  • りこ
  • キュゥ
  • いぬまる
  • とんちゃん
  • uruu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
激太り母ちゃん
激太り母ちゃん

151cm 45.8kg

日記
44
ライバル
4
被ライバル
8