93日目○3月14日、1ヶ月ぶりに記録再開(^^;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 81.3kg 58kg 30% (あと23.3kg) 158.3cm 81.3kgの体型
    体脂肪 50% 39.3% 20% 158.3cm モデル

2016年03月14日

  • いつかは藤原紀香

    インフルエンザB型に長男がなり、私もうつり…その後肺炎にもなり、現在は花粉症で喘息も…(⌒-⌒; )
    やっと記録する気持ちにまで快復しました〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    でも、ダイエットのことは頭にあって…なんとなく糖質制限は続けていたので、よかったわ〜

    8時◾︎DHCのプロテイン、女王様の青汁
    9時◾︎リカルデントガム1個
    12時◾︎リカルデントガム1個
    13時◾︎サボテン、ヘルシーランチご飯半分
    16時◾︎甜茶
    19時◾︎ノニジュース炭酸割り、ノニ酵素

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント2件
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 紀香ねえさーん!!!
      おかえりなさい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

      インフルだったんですか?!しかも肺炎まで…( ´•̥_•̥` )そしてさらに花粉症に喘息って。ムリしないでお大事にしてくださいね(•́_•̀)

      体重減ってますねー!トータル10キロこえてるしー٩( *˙0˙*)۶また一緒にがんばりましょー(๑و•̀ᴗ•́)و
      2016.03.15 10:28
    • いつかは藤原紀香 いつかは藤原紀香 > トマト姫さん
      トマトちゃーーん!
      お久しぶりです…コメントありがと…
      素晴らしい!がんばってるね!
      70キロ台とは…ステキなお手本!
      またがんばるわ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.03.17 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... 分のメダルコレクションに金を加えたいと目論んでいる。現在はナイキオレゴンプロジェクトの一員として練習。自己記録更新を続け、全国各地の大会記録を更新しつつ金メダルを目指し続けて ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ヴェルジェ教会

    JR福島駅 プライベートガーデン付邸宅を貸切に!試食付フェアでヴェルジェ自慢の味を確かめて ... セント・ヴェルジェ教会 ...

    結婚式場
いつかは藤原紀香いつかは藤原紀香さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • Happy☆
  • みぃちゃむ
  • きゃんべる
  • さくあん
  • めがね
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
いつかは藤原紀香
いつかは藤原紀香

158.3cm 71.5kg

日記
68
ライバル
1
被ライバル
6