維持です(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.4kg 55.4kg 63% (あと5kg) 158.7cm 60.4kgの体型
    体脂肪 37% 30.3% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • クロ

    今朝は雨、
    しかも冷たい雨です。

    ということは、
    はい、朝スロランはお休み(^_^;)残念(^_^;)

    さて、
    職場で同僚の、
    久しぶりに体重を測ったらえらいことになっていた話を聞き、

    いろいろ
    アドバイスしてしまいました(^_^;)

    最終的に
    早めに夕飯は済ますこと。毎日体重を測る、
    水分多めにとるや、自分にあった運動を続けるなどなど、、

    ちょっと、ウザかったかな(^_^;)

    でも、
    私の年でダイエットはなかなか進まないので早めに気がついたことか大事だよ!と、

    体重減るといいなぁ。
    あ、彼女も、私も(^_^;)

    今日は夜スロランはなんかお休みして、
    お風呂をゆっくり入って、早く寝て、


    明日朝走ろう^_−☆

    あ、
    雨の日だからかな、今日の花粉症?は随分楽です。皆さんの温かいコメントに感謝^_−☆



    朝食

    もち麦パンサンド ハムレタス
    0kcal(1食分)
    チョコケーキ (アルテナ)
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト チアシード入り
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)

    昼食

    ごはん
    0kcal(1食分)
    いかなご釘煮
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ほうれん草もやしソテー
    0kcal(1食分)

    夕食

    鯵南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    はるさめサッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    豆腐と納豆味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70%豆乳ココア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:41
    •  
    • コメント9件
    • くま くま 自分から、
      体重がえらいことになったー!
      ( ̄◇ ̄;)
      って言ってきたなら、アドバイスが欲しかったんだと思いますよ。
      クロさんが痩せてきたので、色々聞きたかったんでしょうね♪
      みんなで痩せられると良いですよね。
      2016.03.14 21:04
    • ゆの ゆの うんうん、身近な人のダイエットの話ってとても参考になるし、聞きたいなって思うんじゃないでしょうか(*´∀`*)

      ライバルさんの日記も、全部はマネできなくても、参考になることいっぱいです♪

      花粉雨の日はやはりラクなのですね。おだいじに(*´ω`*)
      こちらも今日は雨でかなり寒かったです。

      春らしい日が恋しいですね!
      2016.03.14 21:45
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      いやいや、やはり人は他人に言われないと気付かないことも多々ありますよ!
      優しい気持ち、思いやりの気持ちはけっしてうざいなんて思わないですよ(*^^*)
      今日はあいにくの雨なのでお互いにランニングお休みですかね
      明日は走れるといいですね!
      お互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.03.14 21:58
    • クロ クロ > くまさん
      なんかね、熱く語ってしまい、、そんな自分に私が引いたよ、、(^_^;)
      体には良いことだからこそついね!
      ほんと一緒に、うまく体重減ると嬉しいです^_−☆
      2016.03.14 23:27
    • クロ クロ > ゆのさん
      いやいや、ほんとにね。春が待ち遠しいです。。

      ダイエットは、少しでも良かれと思うとつい、熱くなっている自分がいます。伝わると嬉しいなぁ(^^;;
      2016.03.14 23:28
    • はむ子 はむ子 私のところの同僚女子も痩せたい痩せたい言ってまーす

      本気のアドバイスするのなら普段どンなお食事してるの?とかいろいろ聞いてアドバイスしてあげたいけどどこまで本気が良く分からないのでスルーしてます 笑
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.03.15 01:35
    • ベル ベル 痩せた人の話は聞きたいですよ。知り合いママで10kg以上痩せた人がいて、つかまえてあれこれ聞きました。彼女も詳しく教えてくれて、ランニングとビリーで痩せたそうです。自己流より体験談のほうが断然役に立ちます。 2016.03.15 16:58
    • クロ クロ > はむ子さん
      あ、なんか分かる!一応、聞いてきてもそんなに困ってなさそうな人も多いですよね(^_^;)今回はほんとに困っているけれど、なかなか難しいみたい。子が小さくて忙しそうです。。
      2016.03.15 19:45
    • クロ クロ > ベルさん
      ほんまですよね。体験談は説得力あります!私もたまたまテレビでみた、漫画家わたなべぽんさんのコメントで、本を読んで、その気になって、今に至ります(^O^)タイミングとかあるかも。
      2016.03.15 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... の差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    があるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56