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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.2kg 48kg 22% (あと7.2kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 19% 162cm モデル

2016年03月14日

  • ありあまるおばけ

    体重は朝寝坊して測れなかったので
    夜お風呂上がりの!

    気をつけよ(;´・ω・)

    朝なし


    ごはん、ひじきの白和え、白身魚の甘酢漬け、大根のツナマヨ和え、海苔スープ

    13:00
    ミディポッキー3本

    17:30
    牛乳いり紅茶、チョコ1かけ、ぐみ1こ
    、白身魚の甘酢漬け


    21:00
    いちご1パック

    ・昼1食 △いちごと魚ちょっと食べた
    ・朝夜は青汁か美禅食、豆乳単体か豆乳や低脂肪牛乳で割ったもの ✖️
    ・飲み物は水、お白湯、入れて頂いたお茶 △牛乳すこしのんだ
    ・ウォーキングか踏み台昇降 ✖️
    ・反復浴を1〜3セットやる ○3セット
    ・腹筋2種と背筋1種を各50回〜 ○
    ・脚をマッサージ △10分くらい
    ・太もも内側と裏側をボディカル各10分2セット ○裏と内側の間を左右40分ずつ




    摂取水分量が足りなかったみたいでお風呂はいってもあんま汗かかなかった(;´・ω・)
    そして24:45までお風呂入ってて就寝が25:20とかになっちゃって
    翌日起きるのがだいぶ遅くなっちゃった!!
    やっぱ時間ちゃんと決めて早めに行動しよ(´・ε・`)


    昨日めっちゃ食べたわりには体重は増えてなかったけど
    体のラインは当初から変わっていない気がするよ〜〜
    意味ねー


    でも胸はちぢんだ!これまじ!
    うーん笑

    カロリー合計:20:49
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実践中のダイエット方法

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