散歩した。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 125.2kg 124.6kg 115kg 5% (あと9.6kg) 168.8cm 124.6kgの体型
    体脂肪 45.4% 44.9% 40% 168.8cm 平均

2016年03月14日

  • にゃおなお

    朝のバタバタの勢いに釣られる形で散歩に行ってきました。
    あれこれ動いていたからすんなりと行動に移せた。

    近所のおじいさんも同じ方向に歩いていたけど、あっという間に離されてしまった。
    高齢者の方が身軽のようです。
    体が重いから仕方がないんですけどね。
    負けたくないという気持ちにはなりますが、私の場合は継続することが重要なので自分のペースで歩きます。

    歩数計もアプリ使用ですが感度がいまいちなので合ってるかどうか微妙ですが今日は7978歩でした。
    歩いたことが関係してるのか、足の浮腫みが今日は少ないような気がします。

    夕飯はクレソン、旬わかめ、水菜のちくわツナサラダ、馬刺しでした。

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • 正太郎 正太郎 お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      寒い中ウォーキング頑張りましたね(*^◯^*)
      けっこう歩数っていかないもんですよね〜無理せずにマイペースに頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.14 21:10
    • にゃおなお にゃおなお ありがとうございます。
      できるだけ毎日行くことが大事なので、自分のぺースで頑張ります^^
      すでに筋肉痛ですが…(笑)
      2016.03.15 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    、夏八木さんはその両方をすごいバランスで演じられているんです。木馬に乗ったりする(前者の)ノリノリの方は言ってみればやりやすいんです ... こかクセのある人物を魅力的に演じる印象が強いのも、こうした気質のせいかもしれない。 「自分で書き直す中で、どうしても“そっち”の方向に書き換えてしまうんでし ... 笑い――いまの若い世代に伝わるような笑いのセンスをお持ちだということがすごいなと驚きました。本当に素晴らしい俳優さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • マコト
  • りん
  • ゆりえ
  • Naruse
  • みえちゃん
  • キヨ子
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • せいごー
  • まゆ
  • とらいもん
  • まなぶ
  • きめ
  • ゆりえ
  • NEI
  • マコト
  • Naruse
  • みえちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃおなお
にゃおなお

168.8cm 117.6kg

日記
260
ライバル
13
被ライバル
17