おしり(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 50.9kg 43kg 17% (あと7.9kg) 154cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • まな

    今日も1日仕事疲れたぁぁぁ!!
    社会人3年経ちますが
    相変わらず辛い(´;ω;`)
    世の中の社会人の皆さま、、、
    本当に尊敬しますーー(´;ω;`)★

    という弱音はさておき…

    今日からお尻の筋肉を鍛えることにしました(о´∀`о)
    お尻を鍛えるといいことずくしなんだって!!
    ・歩くだけで足が細くなる!
    ・痩せ体質になる!
    ・疲れにくくなる!
    ・美しいデコルテが生まれる!
    ・腰痛解消!
    などなど雑誌に書いておりました★

    確かに私のお尻たるんでるしー((T_T))
    太ももの付け根太いしー((T_T))
    だからスカートばかり履いてなんとか隠してきたけど、やっぱりパンツとかかっこよく履きたい★★

    とりあえずお尻歩きで鍛え始めます\(^^)/

    今日の運動*
    ウォーキング80分
    お尻歩き100歩
    軽いストレッチ

    カロリー合計:21:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    たほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。 早歩きで筋肉を鍛えるスタイルはありますか? 少し前かがみにな ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... いかなくてはいけない部分もあると思いますし、そこでの経験などについてお願いします。 紀里谷:やはり正直であることだと思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 15kg痩せるぞ!
  • サヨナラブルー
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • tamu
  • さな
  • さとー
  • まな
  • あいすむげんだい
  • ひろ
被ライバル - 全てを見る
  • 15kg痩せるぞ!
  • tamu
  • さな
  • さとー
  • まな
  • もりもり
  • あいすむげんだい
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
まな
まな

154cm 50.9kg

日記
25
ライバル
9
被ライバル
7