ホワイトデイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47kg 42.5kg 80% (あと4.5kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 41% 24.4% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • ゆの

    今日は旦那さんお休み。
    なかなか起きて来ないし、ホワイトデイってことで、
    ランチを盛ってみましたo(`・ω・´)o

    メニューは普段のプレートとほとんど変わらないんですが、
    盛りで結構化けるものですね(笑)


    午後は、超!久しぶりに、ボーリングをしてきました。
    私の負けでしたが、楽しかったです(笑)


    寒かったので、夜はお義母さんに貰ったお肉で、お鍋にしました(*´ω`*)
    久しぶりに牛食べた気がする!

    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎食事通常
    ⚫︎運動は週1お休みデイ

    朝食

    カフェラテ
    120kcal(1食分)

    昼食

    オープンサンドランチ
    400kcal(1食分)
    ミルクティー
    40kcal(1食分)

    夕食

    しゃぶしゃぶ
    500kcal(1食分)

    間食

    プレートチョコ
    60kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1184kcal21:23
    •  
    • コメント13件
    • ミルテ ミルテ おおお~、また素敵ランチだ
      ホワイトデーて奥さんが張り切る日でしたっけ(笑)。

      ボーリングは長いことしていませんねえ。
      下手で…

      でも楽しいですよね
      2016.03.14 22:47
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      ホントそれ!(笑)思いつきで盛りましたが、途中で、私が張り切る日じゃないよねぇと気づきました(;・ω・)

      ボーリングも私ボロ負けだったし(笑)

      一応小物を頼んでくれたらしいのですが、入荷待ちでしばらくお預けのようです
      (´・ω・`)
      2016.03.14 23:11
    • Kaori Kaori 素敵なランチ♡♡
      まるでカフェのような感じでいいですね~(*^-^*)

      我が家の男どもは盛り付けなんて……(´Д`)

      凝るより量を持ってきて!!な感じなので
      オシャレよりも ガッツリ定食系ですね(*^-^*)

      2016.03.14 23:31
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) 参考になります! 2016.03.14 23:57
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      素敵なホワイトデーなランチ!流石は、ゆのさん家…豪華だ~!お義母様にも、お肉を頂いたとか。嬉しいですよね。そのお肉で、鍋とか~!羨まし過ぎます。

      ボーリングも、楽しめたようで。私も、久し振りにしたくなりました。今度、友人とやろうかな。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.15 05:23
    • riku riku わぁぁぁぁ、どこぞのホテルかと思いました!!
      ケーキスタンド〜、憧れます❤️
      ロイヤルブルーってとても高級感あります✨

      そして、お肉も美味しそうです。
      2016.03.15 12:56
    • みとひ みとひ 素敵過ぎます~♡♡
      ゆのさん見習って素敵女子になりたいけれど
      このテーブルコーディネート!?は絶対に真似できません(笑)
      第一うちには似合わない(苦笑)

      旦那様とのボーリングデートも楽しまれたようで♡♡
      爽やかなご夫婦像を妄想して憧れのため息ついてます(笑)
      2016.03.15 15:02
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      普段はワンプレートばかりなので(笑) 新鮮でした♪
      ただやっぱり、お皿洗いがだいぶ大変で、やっぱりプレートはいいわあと感じますヽ(;・ー・)ノ

      たしかに男性には、どーんと盛ってあるほうが喜ばれそうです(ノ´∀`*)
      2016.03.15 21:58
    • ゆの ゆの > りりこさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      2016.03.15 21:59
    • ゆの ゆの > rikuさん
      こっちのスタンドはお皿を取り替えられるので、コーデがたのしいです(*´ω`*)

      ブルーは滅多に使わないので、ランチョンを替えるだけで、結構新鮮な気持ちになりました♪

      牛肉はご無沙汰していたのもあって、超美味に感じました(笑)
      つい食べ過ぎたのか、今日は胃もたれでした(;・∀・)

      2016.03.15 22:02
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございます(*´ω`*)
      普段ワンプレートばかりなので(笑) たまにこういう盛りをするとかなり気分が変ります。
      ただ、お皿洗いがだいぶ大変で…やっぱりプレートはいいわあ!と感じざるをえません(;・∀・)

      いえいえ、さわやかどころか、夫婦揃って超インドアです(汗)
      慣れない運動をして、今日は筋肉痛でしたヽ(゜ー゜;)ノ
      2016.03.15 22:05
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ライバルさんにもツッコミいただきましたが、なんで私が張り切ったのか(笑)
      普段ワンプレートばかりなので、こういう盛りをすると、かなり気分が変ります。
      ただ、お皿あらいがだいぶ大変で…やっぱりプレートはいいわあ!と感じざるをえません(;・∀・)

      ボーリング、お鍋明けの今日は、筋肉痛と胃もたれに苦しむ1日となりました(汗)
      2016.03.15 22:22
    • みかん みかん とってもおしゃれですね♡
      外食と思ったらご自宅なのですね。
      全然うちとは違って、とっても豪華~*:..。o○☆ *:
      2016.03.16 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    席に座ると、店員さんが「ピュアチョコレートグラニータ」と「チョコレートチャンクピザ」と呼ばれるメニューを運んできてくれました ... を言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... …切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63