【14日目その2】負けた・・・(T T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.5kg 55kg 19% (あと35.5kg) 159cm 90.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • ぶたこ


    今日のお昼・・・ごはんの誘惑に負けました。
    どんぶりに2杯・・・。

    食べてしまってから涙がポロポロ。

    なんで、なんで食べたんだ。
    ダイエット、みんな頑張ってるのに・・・

    わたしは一生デブのままなんだと
    気持ちが落ち込んだまま、1日を過ごしました。

    それでもと思い、体重計に乗ると
    案の定、体重は大幅増量。

    このことを仕事から帰ってきた旦那さんに話すと
    「日記に書いておいたほうがいい」と言われ、書くこととなりました。

    「明日からまた頑張ればいいよ」と言ってくれる旦那さんに感謝。

    やってしまったことは仕方ない。
    明日から再びダイエットだぁぁぁぁーーーーー!!!!

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント13件
    • りり りり ドンマイ! 2016.03.14 21:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着から来ました。
      自分は、意志が弱いから太ったと自覚してます。
      うちの旦那さんは、甘く無いので優しい言葉なんてかけてくれない(笑)

      頑張ってる人は、皆成功してます。
      本気だせばいけます!d(^_^o)
      2016.03.14 21:33
    • みか みか あんまり気負いせずに焦らずゆっくりと出来る時に出来るだけのダイエットをしたら良いと思います!
      たまにはガス抜きも必要です!
      次の日調整したら良いと思いますよ♪
      少しずつ少しずつ…
      お互い頑張りましょーね!
      2016.03.14 21:40
    • ののこ ののこ 皆、大なり小なりあーー。って思うことはあると思います。
      ここで終わってしまったら本当に終わりですが、明日からも少しずつでも意識を継続できたらイイと思います。
      頑張ったときは皆に頑張ったね╰(*´︶`*)╯って褒めてもらって、やらかしたときは皆にドンマイ。明日から一緒に頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!って励ましてもらって。
      一緒に頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
      2016.03.14 22:12
    • ぶたこ ぶたこ > りりさん

      ありごとうございますm(__)m
      2016.03.14 22:35
    • ぶたこ ぶたこ > 三浦さん

      コメントありがとうございます。

      確かにわたしも意志が弱いです。
      何度、ダイエットすると決めて、挫折したかわかりません。
      「本気出す」なんか燃える言葉ですね。
      明日から本気出します!!
      2016.03.14 22:39
    • ぶたこ ぶたこ
      > みかさん

      コメントありごとうございます。

      気負いすぎないって大事ですね。
      性格が悪い意味でクソ真面目で極端にやってしまうタイプなので
      たぶんその反動がきたのだと思います。

      今回の反省点踏まえて、明日から頑張ります!!
      2016.03.14 22:46
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      コメントありごとうございます。

      情けない泣き言の日記にこんなにコメント頂けて、
      ひとりじゃないんだなととても嬉しかったです。

      ダイエットする気持ちが高まりました。
      本当にありがとうございます。
      2016.03.14 22:51
    • ぶたこ ぶたこ > りりさん
      > 三浦さん
      > みかさん
      > ののこさん
      > りりさん

      コメントをくださった皆様、本当にありごとうございました。
      今度は違う涙が出てきました。
      とても励まされました。
      ここで挫けず、明日からもダイエット頑張ります!!

                              
      2016.03.14 22:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > ぶたこさん

      私は何度もダイエットを挫折してきたので成功したら嬉しいですし、もう二度と繰り返したくない。

      しっかりしなきゃと思う時は、本音で
      激励してあげるのが私のやり方です。
      ライバルさんにもそう有って欲しいですo(^_^)o

      一人じゃないし、ダイエットにつまずいたら1日位リフレッシュしたっていいし、余裕もって楽しんでやりましょ。
      自分を信じれば救われる、的な。
      ファイトです。
      2016.03.14 23:00
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) やってしまったーって焦ったり落ち込んだりする気持ちよく分かります

      明日、調節しましょう(o^^o)
      2016.03.14 23:37
    • ぶたこ ぶたこ > 三浦さん

      おはようございます。
      昨晩の皆さまのコメントのおかげで
      今朝はダイエットに対して、とても前向きな気持ちで過ごしております。

      これから頑張っていきます!!
      2016.03.15 07:20
    • ぶたこ ぶたこ > 雪さん

      コメントありがとうございます。

      今日からは弱い自分に負けない1日にします!!
      2016.03.15 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やっていれば ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36