★24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 49.6kg 43.5kg 0% (あと6.1kg) 161cm 49.6kgの体型
    体脂肪 25% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • みみ



    シリアル
    パン市販の色々
    500くらい


    弁当 手作り
    300くらい


    サラダ
    ホワイトデーのお返しお菓子
    150くらい

    800くらいかなたぶん!
    いいかんじー

    夜はかったら48.4でした!
    がんばる\(^o^)/
    あとサウナスーツあったからかった!笑
    よかったー!!
    昨日それで20分くらいラン
    +チャリで買い物行ったり
    あとスーパーとか結構いたりでなかなか運動した!

    夜も豚しゃぶで主に野菜ばっかたべた!
    いいかんじ!!
    サウナスーツ+ランと、
    夜ご飯豚しゃぶとかいいかんじ

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント1件
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.03.14 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    算によって1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっ ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン ヒカリヤ

    松本駅 “歴史を遊ぶ”粋なはからい。ほっと一息賑わいの和空間 ... レストラン ヒカリヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なを
  • さばみそ
  • 抹茶
被ライバル - 全てを見る
  • えみ
  • ー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
みみ
みみ

161cm 49.6kg

日記
50
ライバル
3
被ライバル
2