3月14日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 56.1kg 49kg 54% (あと7.1kg) 157cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 0% 157cm 標準

2016年03月14日

  • ニノソン(産後6ヶ月)

    56キロ台に乗っかってしまいました。
    なんて詰めが甘いんだ、私は。

    こういう場合どうすればよかったのかな。
    今日は8時間ダイエットをしまして。
    一応は成功。だけど、ひとつ予想外なことがあって、ホワイトデーで夫がスイーツを買ってきてくれました。
    自分の中で、今日は夕ご飯後におやつはなしって思ってたけど、サプライズしてくれた夫。
    ダイエット中の今、明日の朝食べると言うべきか?
    でもなんかノリ悪くないか?



    いろいろな考えが頭をよぎりましたが、私は夕ご飯後に夫と一緒にスイーツを頂きました!
    美味しかった!
    ダイエット中にあるまじき行為かもしれませんが、食べてしまったので仕方ない!
    また明日から頑張ります!
    今日はお通じなかったから明日はあるといいなぁ。

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント4件
    • みか みか 夜食べないつもりなのに、急なサプライズwダイエットあるあるですよね♪
      でも旦那さん想いで素敵だと思います♡
      明日からお互い頑張りましょーね!
      2016.03.14 21:49
    • ニノソン(産後6ヶ月) ニノソン(産後6ヶ月) > みかさん

      コメントありがとうございます!

      サプライズ嬉しいのですが、ダイエット中は複雑ですよね(⌒-⌒; )
      でも切り替えが大事!
      また気持ち新たに頑張ります!
      2016.03.15 21:40
    • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター) 素敵ママになりたい(産後ダイエッター) はじめまして!
      ライバル登録させていただきました(^^)よろしくお願いします。

      夫スイーツ買ってくる問題、うちも良くあります!
      サプライズみたいな感じでいきなり買ってくるので、いつも実は困ってますが…私はその日が夜でも夜中でも食べますよ!
      美味しく食べて、気にしないでおきます\(^o^)/
      毎日じゃないのですから良いと思ってます!
      2016.03.16 22:52
    • ニノソン(産後6ヶ月) ニノソン(産後6ヶ月) > 素敵ママになりたいさん

      こんにちは!
      コメントとライバル登録ありがとうございます!
      私もライバル登録させて頂きますね♪

      素敵ママさんの旦那様もですか!!!
      その時に美味しく食べてまた切り替えて頑張るほうがメリハリついていいですよね!
      お互い優しい旦那様に感謝ですね♡
      2016.03.19 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
ニノソン(産後6ヶ月)ニノソン(産後6ヶ月)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン(産後6ヶ月)
ニノソン(産後6ヶ月)

157cm 54.9kg

日記
393
ライバル
4
被ライバル
11