なかなか落ちない・・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.6kg 80.6kg 77.6kg 0% (あと3kg) 168cm 80.6kgの体型
    体脂肪 39.1% 39% 36% 168cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • 小吉

    授乳中で母乳が出なくなってきてるので、
    血液中の乳酸値がどうなるのかビクビクしながら、
    ストレッチとスクワットをしているのだけど、中々落ちない。


    母乳の為に温かい飲み物とご飯を増やし、おかずとおやつを減らしているのだけど・・・。
    筋トレをもう少し増やしてみようか。
    もう一人欲しいのだけど、このまま体重が戻らずブーのままだと厳しい。
    便秘で体重が一気にリバウンドorz

    夫が1時間でも子供を見てくれたら、近所にジョギングに行けて体重の減りも早いと思うのだけど・・・。

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... たのに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    ラブル続きでしたね。卒乳は自然と母乳が出なくなり、赤ちゃんも吸わなくなって「プイッともういらない」と言われた ... の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、い ... あげたことも。もう、母乳やめようかな・・・・。と思ったら今度は乳腺炎になりました。ト ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • take
  • 黒豆
  • えな
  • しゃんぱーにゅ。
  • 花
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 葵
  • Sam NY
  • ゆう
  • ねこねこ
  • san
被ライバル - 全てを見る
  • えな
  • 花
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ゆきんぼ
  • すといーくん
  • エルマー
  • ねんね
  • non*
  • ゆう
  • 動きたいデブ
  • はち
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
小吉
小吉

168cm 80.1kg

日記
105
ライバル
11
被ライバル
12