カラオケ行ってきた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 80.8kg 75kg 42% (あと5.8kg) 160cm 80.8kgの体型
    体脂肪 50% 39% 15% 160cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • 鶴見一花

    今日は友達と11時から20時までカラオケ行ってきた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
    むっちゃ歌ったし歌いながら振りが分かるやつは踊ったからむっちゃ疲れた。。。
    でも楽しかったよ〜☺

    食べる物も友達と半分こしたりしたし、食べた分は確実に消費したと思う!
    それに朝ごはんとお昼ご飯兼用で食べたから食べたカロリーも少なくて済んだし!
    だから今日減ったのかなー?
    最近どんどん減ってくからダイエットが楽しくて仕方がない!
    最近テニスやりたくなったり、走りたくなったり。。。とにかく体動かしたくてうずうずしてたからカラオケで色々発散出来て良かった!!( `ω´ )

    三枚目の写真は気分で撮った朝兼お昼ご飯!

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ... ことは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... 、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 00年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はまぴ
  • でぶこちゃん
  • キラキラ☆
  • つたん
被ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • さちん
  • はまぴ
  • でぶこちゃん
  • つたん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
鶴見一花
鶴見一花

160cm 81kg

日記
57
ライバル
4
被ライバル
6