ホワイトデー^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 59.9kg 53kg 4% (あと6.9kg) 161cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • まーさん

    職場に、行ったらホワイトデーのお返しがいっぱい^ - ^ ダイエット中でもストレスは、溜めちゃいけないとお昼ごはんの後フロランタンを一つ・・
    (出ました、おデブの言い訳)
    美味しいから味わって食べました。 普通の食事もよく噛んで、味わって食べようと思うんだけど、ついつい… ほっと一息してたら今度は、上司が苺大福を持ってきたー! 食べろ食べろ攻撃(笑)
    食べちゃいましたよ〜 でも夜はスムージーのみ。 晩御飯に作った、ポークソテー 明日の朝食べるため、もう寝ます^ - ^

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント1件
    • ももい ももい バレンタイン、ホワイトデーは誘惑ですよね(>人<;)
      我慢してる時のお菓子の美味しさったら(≧∇≦)
      2016.03.15 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 決めているのですか? 優:たとえば、発酵スムージーの話から朝比奈さんが「スリランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • とっとちゃんねる
被ライバル - 全てを見る
  • allez-s
  • とっとちゃんねる
  • ポテコ
  • うさち
  • ayu
  • ももい
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まーさん
まーさん

161cm 59kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
6