day.52

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 48.7kg 42kg 46% (あと6.7kg) 157cm 48.7kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.8% 22% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • 逢坂真白

    なめこ、好きなわけでもないけど、何故かなめこ汁が作りたくなりました。
    でも他にも大根、人参、お豆腐、小巻麩、わかめを入れて具だくさんで作ったから、なめこ汁ってほどでもなく。
    お味噌汁になめこが入ってるっぽいよ?って程度で、それだったらなめこいらなかったよねって仕上がりになりました。笑


    日曜日の午前中は、長男くんと旦那さんが2人でお出掛けしたので、次男くんとまったり(๑´﹀`)♬

    最近、ずーっと焼きそばを食べたいなぁ、食べたいなぁって言ってたのですが٩(*´ε`*)و
    少し前から松ちゃんが福岡で日曜日の朝に番組を始めました、「福岡、人志」。
    パンクブーブーの黒瀬さん案内役で、福岡をぶらぶらする番組なんですが、想夫恋に行ってました。

    想夫恋、そうふれん。
    店舗は九州だけだと思うけど、端の方はパリパリになるくらい焼いてあって、もやしがこれでもかってくらい入ってる大分県発祥の焼きそば屋さんです♬
    大分にある市から、日田やきそばとも言われてます。

    ちょうど2人も車の中でその番組を見てたらしく、食べに行こうcallがあり、家の近くの想夫恋に行ってきました(*´罒`*)
    大分に住んでる頃、本店に行って以来なので、かれこれ10年ぶり?
    うまし♡

    焼きそばをたくさん食べたので、夜は控えようと思ったけど、長男くんが半分残した鴨南蛮そばを食べました。
    うましうまし♡

    お土産でもらった赤福8個入り、土曜日に長男くんと2個ずつ食べて(* ´艸` )
    日曜日に残りも食べて、食べ過ぎたー!って思ってたけど、今日は減ってましたฅ(º ロ º ฅ)
    食べても逆に減る日がたまにある、ラッキー。笑


    [breakfast]
    ご飯。
    お味噌汁。
    玉子焼き。
    野菜の丸天。
    トマトと胡瓜の酢の物。

    [lunch]
    焼きそば。

    [snack]
    赤福。

    [dinner]
    長男くんのお残り、鴨南蛮そば。


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント6件
    • かよぴ かよぴ そんな美味しそうな焼きそばがあるんですね∑(゚Д゚)
      行ってみたい♪♪

      食べ過ぎても減ってるときってホント嬉しすぎますよね♪笑
      2016.03.14 23:36
    • はむ子 はむ子 日田焼きそば美味しそう❤️

      モヤシ大量に入ってるのですね

      シャキシャキ食感が良い〜

      私はナメコ大好きィ

      ぬるぬるねばねば系全般好きッス

      具だくさんお味噌汁は身体に優しいですね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.15 01:50
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      日田焼きそば、初めて知りました。
      とても美味しそう。
      昔、焼きそば屋さんで厨房で焼きそばを焼いていました。

      想夫恋、素敵な名前のお店ですね。
      家族で食べに行くのは美味しいし、幸せを感じます。

      そんなに好きでもないのに急に食べたくなること、私もあります。
      食べてから、やっぱり好きじゃないと再確認したり(笑)

      たくさん食べても体重が減る日が、ありますね。
      本当に不思議だけど、嬉しいです。
      2016.03.15 06:53
    • 逢坂真白 逢坂真白 > かよぴさん
      焼きそば単品で800円、トッピングしたり大盛りなんかは1000円と、ちと高めですが美味しいですよ~♡

      食べ過ぎても減ってると、食べてもまた痩せるんじゃね?と期待して後悔するハメになりますがー↷↷笑
      真面目に頑張りたいと思いまぷ(。>ㅅ<。)
      2016.03.15 09:37
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      焼きそばの具材で一番好きなのがもやしなので、逢坂にはもってこいな焼きそばなのです~♡

      ねばねばぬるぬる系好きです(* ´艸` )
      だけど、えのきは大好物だけど、舞茸、エリンギ、しめじ系が苦手で、なめこも微妙な立ち位置なんですよね↷↷

      具だくさんお味噌汁は、それだけで十分なおかずになるし野菜もとれて、精神的にも安らぎを感じます~(*´д`*)
      日本ばんざーい!笑
      2016.03.15 09:48
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      想夫恋、大分や福岡ではチェーン店をよく目にしますが、帰省したら食べたいソールフード!って人、多いと思います(* ´艸` )

      焼きそば屋さんで働いてたんですね!
      逢坂は焼きそば大好きなので、魅力的な職場です(*´罒`*)

      …なめこ、再確認しました。笑
      嫌いではないけど、特に好きでもなく、何で買ってきたんだろうって思いました。笑

      食べてないのに体重が変わらない日もありますしね…。
      食べて体重が減ってると、本当の意味でご褒美!って感じがします♩*゜
      2016.03.15 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 若い編集者や新人の方が電話は取りますよね。僕くらいの年次だと少し減りますけど、それでも時々はあります ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10