野菜生活♡

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56.1kg 49kg 13% (あと7.1kg) 158cm 56.1kgの体型
    体脂肪 34.8% 31.3% 25% 158cm 美容

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2016年03月14日

  • かず

    野菜多めの食生活を心がけようと、昨日作った常備菜を、早速お弁当や夕食に出しました。効果が出るといいなあ。

    今日は休息日。夕食後に早めにお風呂に入って、読書をしながら30分お湯に浸かりました。
    風呂上がりに体重測定が日課なのですが、まさかの56キロ台に戻ってて結構ショック受けてる…。

    2年ほど前も、禁煙して52キロから54キロに増え、一年間必死にダイエットしたけど全然痩せなくて、体重計乗るの嫌になって今に至ってるので、『また何やっても痩せられないんじゃ…』とネガりそうに…。

    数値に一喜一憂しないでとか、焦らずとか言うけど、だってダイエットって数値でしか確認できないぢゃんw

    はあ〜。

    さ、吐き出したからちょっとスッキリしたw

    今回は絶対諦めないで続けること。
    いつか、今日の日記を笑って見られるように。

    朝食

    バナナ、豆乳
    160kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(ごはん、ウインナー、切り干し大根とピーマンの炒め物、ひじきの煮物
    500kcal(1食分)

    夕食

    金目鯛の干物、ほうれん草のナムル、コールスロー、納豆、ナスとわかめの味噌汁、ごはん
    500kcal(1食分)

    間食

    プレーンヨーグルト、赤ワイン
    140kcal(1食分)

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    カロリー合計:1300kcal22:52
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