108日目16.3.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.2kg 58kg 17% (あと8.2kg) 168cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

2016年03月14日

  • きゃんべる

    ホワイトデーですよ〜\(^o^)/
    特に何も予定はないのですが…笑

    体重が微動だにしません。
    なんでやねーん!
    またドーンと増えるんじゃないかと不安です(´・_・`)

    *食べたもの
    8:50 豆乳
    14:15 おにぎり、ミニトマト、ブロッコリー、アスパラとハムの炒め物、チョコレート菓子
    19:20 キットカット
    22:40 ポテトサラダ(一口)

    *トイレ○

    *歩数 4110歩
    *マッサージ ○

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント2件
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 体重って言う事聞いてくれませんよね>_<
      不思議!
      食べる量少なくて羨ましいです!
      私の1/4くらいですよ!
      2016.03.15 16:53
    • きゃんべる きゃんべる > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん
      ほんとに!体重の気まぐれな増減に一喜一憂して…片想いしてるみたいです(笑)
      ありがとうございます!!
      意識的に減らしてはいるんですけどね(^_^;)笑
      2016.03.15 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはいえません ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、ど ... ています。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう!

    冬にかけて旬を迎えるカリフラワー。しかし、形状が似ているブロッコリーの方が手に取りやすく、食卓への登場回数も多いのではない ... の健康効果が認められたことや緑黄色野菜ブームなどの影響で、平成26年にはカリフラワーは約19000トン、ブロッコリーは約150000トンと10 ... という成分が含まれており、血液をサラサラにしたり、がんや生活習慣病の予防に働きます。 【「白」以外もあるんです!】 一般には白いものというイメージがありますが ... 白い花野菜☆カリフラワーを食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10