3/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.7kg 60kg 74% (あと6.7kg) 155cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年03月14日

  • きゅーてぃ

    朝2時半起床。


    朝ごはん…チョコ、焼き菓子。


    昼ごはん…チーズケーキ、低糖質パン、かきもち、セブンのツナマヨおにぎり。


    夜ごはん…鍋、手巻き寿司、さつま揚げ、もずく、茶碗蒸し。


    間食…トリュフ、クッキー、ビーノ。


    運動…なし。





    今日の夜勤は受け持ち患者さんは少ないものの10人中7人が採血っていう中、入院来まーす!ってなって若干バタついてました~(´-ω-`)
    終わってから師長さんと今年度の最終面接して先生たちからのホワイトデーのお返しを鞄につめて帰宅♪
    帰るときエンジンかけたらナビのお姉ちゃんが「ハッピーホワイトデー!ステキなプレゼントに期待ですね♪」って言ってたけど旦那からは何ももらえずΣ(ノд<)
    ほんとは今日か明日かイチゴ狩りデートは予定だったんだけど旦那の仕事が突然入ったりで調整つかず延期に(^_^;)
    旦那も寝ないで働いて昼過ぎに帰宅したのにまた夕方出ていくというハードさでさすがにちょっと心配(´・ω・`)
    予定もなくなったので旦那を仕事に送り出してからママに頼まれたものを届けに実家に行き実家でごはん食べさせてもらっちゃいました♪
    ついでにママがたくさんホワイトデーのお返しもらって帰ってきたんでお菓子を色々つまみ食いしちゃったよ~!
    生理もきたし明日からの連休は自分時間たっぷり堪能するぞ~(/▽\)♪

    生理中 カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 私もホワイトデーのお返し無かったンすけど 笑

      くっそーww
      ꒰ ∩ ´ Д`;꒱
      2016.03.15 01:52
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      旦那からお返しもらえずくっそー!でしたよ~(^w^)
      ゴディバの愛を返せ~!(笑)
      2016.03.16 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったとき ... る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90