【23日目】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53kg 48kg 0% (あと5kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

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2016年03月13日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:×
    娘ご機嫌中:骨盤スクワット、スクワット30、骨盤まわし50×左右各2、散歩20分
    入浴中:脚引き寄せ30、ウエストねじり50
    娘就寝後:ストレッチ、骨盤エクササイズ

    【我慢できたもの】




    体重戻ってしまったー。。

    お通じの悪さと、昼過ぎから動いてなかったのが原因か。

    そさて、夕食もう少しゆっくり食べて、食べ過ぎ注意したかったな。

    明日の昼は外食の可能性大なので、朝はヘルシーオートミールにしよう。

    朝食

    ホットケーキ、牛乳、ミックスナッツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    鯛めし、コロッケ、チキン南蛮、ポテトサラダ、煮大根、もずく
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、味噌汁、豚の生姜焼き、キャベツ、ササミときゅうりの中華風サラダ、チーズケーキ
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal23:12
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