目をそむけずに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.7kg 50kg 32% (あと4.7kg) 160cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • ゆぅゆ

    ひらきなおって体重計のった
    二日で簡単に増えちゃう ( ; ゜Д゜)(>_<)
    吐ききれないと こうなるぅ((T_T))

    でも
    今朝は ラジオ体操とスロトレちょっとできた

    そして ホワイトデーに 旦那さんが 外食しようと言ってくれて 家族デ〜ト
    お寿司
    写メは こぼれイクラ
    頼むと 店員さん一同太鼓ならして 手拍子で イクラをどんどんかけてくれる(^o^;)
    ちょっと恥ずかしいけど娘が大喜び(*^ー^)ノ♪

    美味しく食べてきました (*^^*)

    朝 野菜ジュース


    昼 無し


    夕方 外食 お寿司
    ケ〜キ

    明日から また がんばろぉっと (^^;)(;^^)

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント8件
    • 遥か 遥か
      吐くと胃酸で
      歯が折れやすくなり
      さらに食道がんになりやすいらしいです。

      お互い吐かぬよう気をつけましょ(;_;)
      食道がんは恐ろし過ぎる( ;ω; )
      2016.03.15 07:34
    • イッチー イッチー こんにちは!


      ホワイトデーに旦那さんから寿司のお誘い良かったですね。

      写真は何だろうと思ったら、こぼれイクラなんですね。

      美味しそう(^^)/
      2016.03.15 14:52
    • パピコ パピコ なんだこれー?!
      って写真をマジマジ見てしまいました!

      なにそのお寿司やさん!
      楽しそう♪
      行ってみたい!

      旦那さん優しい♪

      うちなんか会社で頂いたおせんべいですよ(笑)

      目をそむけずに、よく頑張りましたね(^-^)

      吐かなくても全然大丈夫ですよ♪
      2016.03.15 16:11
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ ヤケパチで体重計に乗る気持ち、わかるなぁ☆
      でも吐かなくなったことの方が重要だよ!
      体重の数字なんて何でもないよ^ ^
      一緒に頑張ろう♪
      2016.03.15 16:51
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      そうなの(>_<)
      歯がね…((T_T))

      食道ガンにも なっちゃうんだあ((T_T))

      少しずつでも減らしていこうね遥かちゃんはまだまだ若いから 私みたいになってほしくないから (^o^;)
      2016.03.15 23:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      こんばんわ
      普段 家族そろって 食卓囲むことがほとんど無くなってしまったので(^o^;)
      久々みんな 笑顔で良かった です

      美味しかったですよ
      こちらにきた時は是非
      (*^^*)
      2016.03.15 23:49
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      うちの旦那さん は ツンデレというかデレもつくかつかないか(^o^;) ほんとに 取説がほしいくらい 難しいです(^^;)(;^^)
      こぼれイクラ回転寿司屋さんですよ(*^^*)

      食べちゃっても吐かなくても 大丈夫な日多くしていきたいです
      ("⌒∇⌒")
      2016.03.15 23:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      有難う(*^ー^)ノ♪
      ほんとだね 一緒にがんばろぉ
      できない時は できなくても大丈夫って おもうようにしていきたいなあ
      2016.03.15 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... いいよ」って、またカワイイ感じで。「おい!」。私が会いに行こうとするとき私をヘルプしようとしないくせ ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18