ジムに行った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.8kg 70.5kg 60kg 11% (あと10.5kg) 158cm 70.5kgの体型
    体脂肪 41.2% 0% 30% 158cm 標準

 » 
2016年03月14日

  • しかめや

    いつもは2セットづつやって周るんだけど
    今日は1セットぐるっと なるべく違うところを筋トレするようにまわって もう一度まわって〜〜で2セットで やってみた
    あと ここの筋肉使っているよーを意識してやると良いと聞いたので 機械に座って 最初にこれはここ!と使う筋肉を触ってからやってみた
    なんとなく効いた気がするよw

    朝食

    ダイエットドリンク
    0kcal(1食分)

    昼食

    鮭ごはん
    0kcal(1食分)
    おやつラーメン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ウイダーインゼリー(プロテイン)
    0kcal(1食分)
    ライトミール
    0kcal(2箱・袋)
    贅沢微糖
    0kcal(1杯)
    チーズタルト
    0kcal(1食分)

    間食

    くりんこ
    0kcal(1食分)
    チョコレート
    0kcal(3個)
    フルグラ
    0kcal(1杯)
    茎わかめ
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    2セット
    バイク
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:34
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 使う筋肉を意識してやると確かに違ってくるかも!
      私ももっと気を付けてみよう!

      チーズタルトおいしそう!
      2016.03.15 06:52
    • しかめや しかめや > 食べ過ぎ にゃんこさん
      すんごく美味しかったです。太るゾォな味でしたがw
      2016.03.15 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... ことができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • クマさん体型
  • yzy
  • 本気ママ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
しかめや
しかめや

158cm 69.2kg

日記
16
ライバル
3
被ライバル
5