55.0 減らないな~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 55kg 53.5kg 0% (あと1.5kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 34% 0% 32% 156cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • ユナ

    夕飯一回抜かないとダメかもね。

    先週、お客様の自宅に伺って仕事終わって雑談してたらお客様の息子さんと家の次女は恋人がいないって話になって、紹介しようって話になってお互い写メ撮っていきました。
    夜に息子さんに話してみるって事でその翌朝、電話があって是非会いたいとのことでした。
    凄い勢いでとんとん拍子なので次女がやや引き気味でした・笑

    来週、会う約束になったけど、上手くいけばいいなって思ってます。
    そのお客様はまあまあ有名な人なので、真面目だし、お金には苦労しないかなって思うので。
    6年前に知り合ったお客様ですが、初めて私の主人の職業聞かれましたわ。
    今まで私になんか全く興味なかったのに、お嫁さん選びなので急に興味持ってくれたみたいです。
    ご縁があるかどうか?
    その家族と親戚になるかもしれないなんて思うと緊張してしまいます。
    私がいくら色々妄想してても当の二人の気持ち次第で恋人にならないかもしれないもんね。
    次女に親が盛り上がり過ぎないで!って釘をさされました!
    でもでも・・・ご縁があるといいな!

    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私が昔、お客さまに息子と会ってみて会ってみて、と言われたクチです(笑)

      当人同士って言うか、女性の方があまり乗り気になれないんですよね〜。
      でもでも!
      ここでご縁があったら…!
      それはそれで素敵なので会ってみる価値ありかな!

      うまくいくといいですね(*^o^*)
      2016.03.15 08:28
    • ユナ ユナ > マシューさん

      マシューさんも経験済みなのね!!
      そうそう!私もお見合い2回したけど、嫌だったな。

      今日、息子さんから電話きてきちんと挨拶されたけど、印象良かったから沢山喋ってしまったわ!
      息子さんもネットで検索すると昔の記事が出てるから顔はわかるんだけどね。
      でもお父さんの方が有名だからね。
      息子さん曰く、お父さんが紹介するのって初めてで驚いたそうです。
      だから次女はお父さんの好みだったんだと思う
      息子さんが気に入ってくれたらいいんだけどね。
      2016.03.15 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届けば ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。それには、まず信じられる作り手さんと出会わなくてはならないのですが、その意味で三島(有紀子)監督との出会いは私の財産だなと思います ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代50才代の人
人生でナン十回目のダイエット!年齢と共に体重が落ちづらくなってきています(>.<)励まし合いながらダイエ...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • マシュー
  • ひこにゃん
  • midori
  • かず
  • えりんこ
  • ライム
  • ジン
  • みーすけ
  • げんき
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • ひこにゃん
  • まめしとぎ
  • えりんこ
  • ライム
  • みーすけ
  • ジン
  • ゆきあ
  • げんき
  • キューピー
  • misuke
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ユナ
ユナ

156cm 55.6kg

日記
409
ライバル
15
被ライバル
13