3/14 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.9kg 58kg 30% (あと4.9kg) 160cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • みなっち

    楽しみにしていた旅行も、あっという間に終わってしまいました。
    しばらく、つまんないな〜


    写真の通り、菜の花が満開でしたが、真冬に逆戻りの気温で、とても寒い3日間でした。

    たくさん食べ、たくさん歩きました。
    ٩(๑❛.̮❛๑)۶
    体重も増えましたが、素敵な想い出も増えたので、OKです♪

    明日みなさんの所にお邪魔しますね。


    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント8件
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) おかえりなさい♪楽しんでこられたようで、羨ましいです(*≧∀≦*)
      楽しい時間ってほんとに、あっという間ですね(つд⊂)

      写真の下に写っているのはシャチですよね。鴨川シーワールドでしょうか?(*'ω'*)
      2016.03.15 09:14
    • 春 お帰りなさ〜い\(^o^)/
      満喫できたようで、良かったですね。
      菜の花綺麗だな〜

      春に向けてまた楽しみ探しましょう〜
      2016.03.15 16:07
    • みなっち みなっち > maro.さん

      そうでーす(๑^^๑)
      正解♪
      千葉に行ってきました。
      シャチのショーも見てきました。

      ジャンプしてバッシャーンと、客席に豪快に水をかけてましたよ。
      寒いのにカッパも着ないで水を浴びてる子もいて。

      トレーナーさん達も、冬は寒くて大変でしょうね。
      シャチよりも、人間が気になってしまいました(笑)
      2016.03.16 13:02
    • みなっち みなっち > 春さん

      菜の花もポピーも、たくさん咲いてましたよ。
      桜も、すぐそこですね。

      バイキングも大浴場も満喫して来ました。
      テレビでしか見たことない、広ーーーいイオンモールにも行きました。
      駐車券が無いことに、驚きました。

      2016.03.16 13:09
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) > みなっちさん
      (ノ゚ω゚)ノ オオォォ 正解でしたか♡
      そこの水族館、シャチがたくさんいるんですよね!去年、名古屋港水族館でシャチの虜になってしまって、1度行ってみたいんです(*≧∀≦*)

      子供は水かけられるの好きですよねー(笑)後が大変なのに( ̄ω ̄;)
      2016.03.17 20:30
    • ひらぶー ひらぶー 楽しかったようで何よりー
      (*´罒`*)
      私も温泉とか行きたいなー
      まずはダイエットだー٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.17 22:57
    • みなっち みなっち > maro.さん

      鴨川のシャチのショーは4匹?4頭?でやっていました。
      イルカに比べて、芸は小じんまりしてますが、体の大きさは数倍ありますから、豪快ですねぇ。
      特に水は!

      あれは客席に水をかけるためのショーと言ってもいいのかなぁ…

      ショーの途中で、何かするたびに餌をあげるでしょ?
      その餌がすごいんですよね。
      鯵か何かの、お魚なんだけど、一度に丸ごと5、6匹を口に放り込む!

      あれだけ大きな体だから、1日の餌の量もすごいんでしょうね。
      2016.03.18 00:29
    • みなっち みなっち > ひらぶーさん

      はい、楽しんで来ました(*¨*)

      私もダイエットから遠ざかっております。
      引っ越しで頭がパンクしそうです。

      発表近づいて来ましたねー。
      大丈夫と信じてるけど…

      2016.03.18 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • セクゾ・中島健人、『黒崎くん』クランクアップに本性を明かす「オレ…ドSでした」

    クランクアップできると思うと、とても嬉しいです。撮影では、大変だなと思うこともありましたが、毎日笑っていない時がないくらい、楽しくて素敵な現場でした ... 。すごく楽しかったです。完成を早くみたいシーンもたくさんあるので、公開が楽しみな映画だなと思いました ... 。終わってしまうのがすごく寂しいです。ドSという役をやらせていただくことが僕自身、本 ... セクゾ・中島健人、『黒崎くん』クランクアップに本性を明かす「オレ…ドSでした」 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13