3/14(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.6kg 66kg 54% (あと11.6kg) 173cm 77.6kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月14日

  • 白くまゆ

    昨日プロテインダイエットしたら
    0.8㎏減った

    恐るべしプロテインダイエット(笑)
    あんまり急激に減ると
    リバウンドが心配(^o^;)

    今日も病院だったけど
    今日は来なくて良い感じだった
    来る前に言っておくれ
    (-_-メ)

    車で1時間かけての
    病院は正直しんどい

    運動
    ヤーナリズム(ディスコ40分)


    何だか昨日から
    夜になると下腹が痛い(^o^;)


    今日は愚痴ってばかりだな(笑)
    まぁ
    こんな時もあるよね~~(笑)

    カロリー合計:1800kcal23:40
    •  
    • コメント5件
    • くまくま くまくま 一時間かかるんですね。そりゃ早くいってくれって思いますよね~(  ̄▽ ̄)

      愚痴りたいときもあるさ。
      人間だものw
      2016.03.15 00:50
    • 白くまゆ 白くまゆ くまくまさん

      くまくまさん
      そうなのよそうなのよ
      (≧ω≦)

      車で1時間
      待ちで3時間

      時間返して~~
      って感じよね(/_\;)

      まぁしょうがない
      人間だもの(笑)

      2016.03.15 01:53
    • はむ子 はむ子 置き換えの効果半端ないッスね

      調整したい時はもってこいです
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.15 01:58
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      そうなのよ(*´∀`*)

      ずっと毎日
      続けるのは精神的肉体的に
      無理だけど(笑)

      たまにならね(^.^)b
      2016.03.15 02:00
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 置き換え私も大好き。
      慣れるとそんなにおなか減りませんよね!

      1時間かけての病院はかなりきついですね・・。
      お疲れ様です。

      そんなときはほっと一息紅茶とかでゆっくりしてね!
      2016.03.15 06:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    生理までの間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まり ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... 元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などい ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63