おおおっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 59.4kg 54.5kg 0% (あと4.9kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年03月14日

  • せりこ

    今朝から凄〜く体調悪くて、、
    ゲロゲロ気分でした。
    でも仕事していたら調子が戻り元気!

    ここ最近YouTubeで発見した
    ボクササイズをしているんですが
    今朝筋肉痛でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    久々のこの感じ。笑
    ジムじゃなくても少しつづ効果があるんだなぁと実感できて嬉しかったです♡

    朝 L92ドリンク
    昼 サラダ(ほうれん草、にんじん、卵)、唐揚げ1個、ひじきと蒟蒻、味噌汁、山菜おこわ
    夜 麻婆豆腐、胸肉の梅サラダ、鰆の塩焼き


    夏にシンガポールへ旅行にいくので
    それまでに水着きれるようにならなきゃ!!

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント10件
    • 花 頑張ってるねー! 2016.03.14 23:54
    • りりこ(退会済み) りりこ(退会済み) すごい栄養満点なご飯♡

      あたしも見習い
      60くらいまでに
      とりあえずなりたいっ!

      夏に水着とか
      本当に憧れますね♡
      2016.03.15 00:05
    • せりこ せりこ > りりこさん
      さっきは本当ごめんなさいね
      ( ;´Д`)
      私は昔85から65キロに4ヶ月ぐらいで落としたんです!
      そしたら体ボロボロでした、、
      ムリはせず綺麗になるように
      これからも一緒に頑張りましょうね♡
      2016.03.15 00:13
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ おはようU^ェ^U
      ボクササイズ面白そう(*^o^*)私も、youtubeで、探してやってみようかな*\(^o^)/*

      シンガポール旅行良いな〜(*^^*)せりちゃんなら、頑張れる!!応援してるよ(=´∀`)人(´∀`=)目指せ水着♪くびれ美人♪
      2016.03.15 09:00
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      ありがとーー♡♡
      水着なんて夢のまた夢のだけど
      海外マジックで気が大きくなり露出できるかなぁー?って笑

      ボクササイズみてみて!
      すごく汗でるよ*\(^o^)/*
      2016.03.15 13:39
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      何でも、想いからスタートだよ〜(*^o^*)やってやれないことは、ない!!やらずに出来るわけがない。私が、好きな言葉の1つなんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      私せりちゃんの、前向きな姿勢や心が、大好き(*^o^*)私も、頑張ろうって素直に思えるんだ(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう♪

      そんなに汗出るんだ(*^o^*)やってみる〜(=^ェ^=)

      2016.03.15 14:45
    • けちこ けちこ 美味しそうなごはんですね☆見習いたい♪
      ボクササイズ楽しいですよね!私も以前、ボクササイズ習いに教室に通ってました。すごい激しいんですよね。続ければきっとスリム美人になりますよ(^_^)/
      2016.03.15 21:35
    • せりこ せりこ > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん
      その言葉私も大好き♡
      失恋からスイッチ入って凄く前向きでしょ!!笑
      私もゆっきーちゃんの努力している姿が励みになって頑張れているよ!!
      理想な自分になるように
      一緒に頑張ろうね*\(^o^)/*
      2016.03.15 21:41
    • せりこ せりこ > けちこさん
      えー!ボクササイズどうでした??
      ボクササイズジムがなかなか近所になくて、、
      YouTubeで代用してます(⌒▽⌒)笑
      2016.03.15 21:42
    • けちこ けちこ > せりこさん
      私も3ヶ月くらいの期間限定だったんですが、1時間のレッスンのなかで、前半・後半に分けて動いてました。休憩時間以外は動きっぱなし(>o<)結構ハードでした。インストラクターの先生も汗で床に水溜まりができるくらい汗だくでした(笑)
      1週間に2回だったので、毎日やればだいぶ効果が出るかも!!です。頑張って下さい☆
      2016.03.16 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    きます。リパーゼによる脂肪の分解は興奮ホルモンのアドレナリンによっても進むので、筋肉が温まらなくても運動をしてアドレナリンが出るよう ... か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほう ... 、運動によって温まった筋肉の温度は上昇していく。そのため、運動後の脂肪燃焼効果を失わないように ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    たいに女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16