ファスティング10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 61.1kg 47kg 32% (あと14.1kg) 148cm 61.1kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 28.9% 148cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • ほし

    ファスティング10日目終了ー!!
    (>_<)

    後半は体が省エネモードって感じで、きつかった。。。
    生理の量が少なかった気がしました。

    生理1日目から10日続けるより、生理3日目くらいから6日続ける方が私には合ってるかも??

    今日は、しんどくてウォーキング出来る体調ではなかったです。
    食事抜きすぎもいけませんね。

    明日からの回復食を買いに、北心斎橋の玄米カフェに行きました。

    体に良さそうで味も◎の薬膳だしと、
    玄米粥、重湯に出来そうな、玄米クリームを購入(*^^*)

    帰りに寄った服屋さんで、いつもより小さいサイズのジャケット買えて嬉かったー♪

    9号のワンピースは、店員さんから無理って言われてショックだった。。

    あーデブは嫌だ
    要らないお肉さん、お願いだから落ちてください(;_;)

    ■朝酵素 90ミリリットル
    ■昼酵素 90ミリリットル
    ■麹味噌のみ味噌汁 2杯
    (ふらふらしたから)
    ■夜酵素 90ミリリットル

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてから ... 有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされて ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    だ秘書室に在籍していた時は、当時のきまりでもあるワンピースにジャケットというスタイルでした。管理職だからというより ... ことで、服の買い方やブランド選びは変わったりしましたか? また、お気に入りのブランドなどを教えてください ... 。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • harv.smq
  • poyoyon
  • ビビティム
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃん☆
  • ビビティム
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ほし
ほし

148cm 61.1kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
2