研修

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.6kg 45kg 6% (あと18.6kg) 152cm 63.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm 体重とBMI

2016年03月14日

  • 畑山・N・ナビィ

    研修が始まってしまいました。研修場所が必ず昼食を完食しなければならないので太りそうです。やべーよ。オヤツもあるとか勘弁してほしい。
    週末にかなり食べてしまったので体重変動が心配でしたが、なんとか大丈夫な値でした。
    今日は昇降運動をハイペースで30分やりました。5分で汗ばむからめっちゃいいです。
    研修あと4日頑張ります。(=ω=;)

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント3件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) 踏み台5分で汗ばむペース:(´◦ω◦`):
      私、30分やってますが…じわじわ汗ばむ感じです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      2016.03.15 17:31
    • スコティッシュ スコティッシュ 研修お疲れ様です。
      オヤツまであるとは、ダイエット中には困ってしまいますね(*´ω`)
      2016.03.15 20:10
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) オヤツまである……!研修…!ちょっと羨ましいような、でもダイエット中だと辛いですね(´;ω;`)
      昇降運動お疲れ様でした♡
      2016.03.15 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったのが始まりです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • カノビアーノ 福岡

    西鉄福岡(天神)駅 天神駅徒歩5分。この場所が【美食のウエディング】と呼ばれる秘密はフェアで体感! ...

    結婚式場
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8