糖質無制限や ( ;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.6kg 53kg 32% (あと5.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 28.5% 24% 160cm 平均

 » 
2016年03月14日

  • りり

    3日ぶりにイヤイヤ出勤してみると
    またしても休憩室には甘系お菓子が増えていた。
    めでたく卒業、就職で辞めて行ったAくんから。

    &賞味期限切れのお菓子も またこれが。

    もちろんおいしくいただいた。ε-(´∀`; )

    こちらのサイトに入会して
    皆さんの作ったお食事の写真を見せて頂いて
    いかにうちの食卓が貧相で野菜不足で
    脂質過多で栄養不足かと思い知らされ

    最近は仕事が終わりスーパーへチャリンコで行く道々
    一体晩ご飯は何を作ればいいの?と悩んではみるけど・・・

    とにかく煮炊きする時間がないので
    作れるものは限られるメニューになる。

    そうして今日は冷凍庫がパンパンで中を減らさねばという理由で
    大量にあった鶏のむね肉を塩麹につけて揚げていたら(やっぱり揚げ物かい!笑)

    夫が帰ってきて『はい ホワイトデー!』
    と私・長女・次女に手渡されたのが
    バナナチップスのミルクチョコレートかけ&フルーツロールケーキ!!!

    実は昨日次女が友達に配る為
    チョコブラウニーを大量に作っていて
    &先日の長女の卒業式で大阪に行った時買ってきた
    八天堂のレモンクリームぱん。

    (´Д` )

    家にも職場にも溢れるほどの甘いもの。
    何が糖質制限?って感じ・・・!(◎_◎;)

    また体重もビミョーに増加しているし・・・

    首痛はあともう少しで治りそう!
    運動も早く再開したいし

    これからは食べたものも書くことにしよう!

    気合い入れていこう ! ( ̄Д ̄)ノ

    朝 無脂肪ヨーグルト150g オリゴ糖小さじ1 アサイーパウダー中さじ1

    昼 しらす丼 みそ汁 ちんすこう チョコレート菓子 飴

    夜 チョコブラウニー レモンクリームぱん
    バナナチップスのチョコレートかけ 鶏のむね肉の唐揚げ コールスローサラダ トマト寒天150g

    サプリメント 48種の発酵植物 エクオール
    コエンザイムQ10 ビタミンC



    書いてみるとつくづく恥ずかしい!


    (でもどれもおいしかった!)









    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント1件
    • 花 その気持ちわかる! 2016.03.14 23:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... 末よりも平日にしたほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7