2016/03//14 肩トレ ステーキ食べ放題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 70.4kg 61.2kg 37% (あと9.2kg) 168cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年03月14日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/03//14

    08:30
    ホエイプロテイン

    10:00
    ドトールにて
    ジャーマンドッグ
    アイスコーヒー

    16:30

    スタンディングバーベルフロントショルダープレス
    ダンベルサイドレイズ
    ダンベルリアレイズ


    腹筋ローラー+レッグレイズ

    トレ中
    ペプシコーラ500cc

    トレ後ホエイプロテイン

    18:30
    御茶ノ水ガーデンパレスにて
    サーロインステーキ食べ放題

    おそらくステーキ(160g)を6枚~7枚は食べたでしょうか。
    肉質が意外に柔らかく、これで税込3240円は安いです。

    ところで今日はホワイトデーですね。
    これ、選ぶの結構悩むんですよね。
    結局RUSHの石鹸や入浴剤をプレゼントしましたが、喜んでくれました。
    RUSH好きな女性ってすごく多いんですね。
    これも男性にはわからないなぁ。。。

    最近、体重変動が激しいです。
    1~2kgは1日で上下します。
    2~3日前は72.5kgくらいあったのが、今朝は70.4kg。
    明日にはかなり増加しているんだろうなぁ。

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント6件
    • karie♡ karie♡ rushならハズレなしですね!(≧∇≦)
      ステーキ食べ放題か〜良いなぁ。
      けどあたしはスイーツ食べ放題かなやっぱり!w
      2016.03.15 00:29
    • はむ子 はむ子 サーロインステーキ食べ放題とかあるのですね〜

      ぜひ行ってみたいッス

      女子は入浴剤とかハンドクリームとか消耗品だから喜ぶよ❤️
      o(♡´▽`♡)o
      2016.03.15 02:04
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      サーロイン食べ放題!私も…と言いたい所ですが、大増量につき、今は…(涙)。とても美味しそう。良いな~!

      RUSHなら、喜ばれますよ~!前職の同僚が、RUSHの(お返しの)プレゼントをしてくれたのですが…嬉しかったですし。ちょっと、匂いがキツめなのが…男性からしたら、(え?)なのかもしれませんね。

      体重変動…私も、結構激しいです。本当に、調整して行かないと…(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.03.15 05:18
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > karie♡さん


      そうですか~やっぱりRUSHは鉄板なんですね!

      おすすめのスイーツ食べ放題教えてください!
      2016.03.15 23:43
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      機関限定でやってました。
      3月末までなのでぜひ!

      女子は消耗品が好きなんですか!
      ハンドクリームも喜ばれそうですね!
      2016.03.15 23:45
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ユキさん

      たしかに、店内のあの匂いと店員さんのノリに毎回戸惑います(笑)
      ステーキは食べすぎなければ太りにくい食べ物だと思いますよ!
      私は我慢できずフライドポテトとライスをおかわりしてしまったので反省してます(笑)
      2016.03.15 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    kcal、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... 。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... 1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30