ピザ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.1kg 55.9kg 51% (あと14.2kg) 159.4cm 70.1kgの体型
    体脂肪 40% 33.7% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は 海老カレードリアピザ。と言う強者を夜ご飯に食しました(°▽°)


    2切れでブレーキかけられた(笑)
    ほんとはまだまだ食べられるけど、頑張って足りない分はブロッコリー食べまくりました(  ̄▽ ̄)

    夜はまたお菓子作り。
    スフレチーズケーキを焼きました。
    焼けたらオーブンの中に入れたまま一晩放置、これでシュワシュワ感アップ(^^)

    食べたいものは食べるけど、なかなか消費に時間がかかるので食べかけのお菓子が増えていくのが最近の悩みです(^^;

    無くなるまで買ったり作ったりしなければ良いんだろうけど、それもストレスたまるな(。-∀-)


    夜71.1

    カロリー合計:1390kcal00:35
    •  
    • コメント6件
    • 白くまゆ 白くまゆ エビカレードリアピザ

      その
      魅力的な食べ物が
      一体になった究極食は



      凄い
      スパイスとお米と小麦粉
      のパレードやぁ
      (*´∀`)ノ(笑)


      でも美味しそうやぁ

      2016.03.15 02:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      なんて、夢の共演なピザなんだ~✨
      どっかのピザ屋の新作ですか?!

      私のうちの配達してくれるとこは、アオキー⭕しかないんですが、私はポテトスペシャルが好きです❤
      しばらく食べてないな~(つд;*)
      2016.03.15 08:07
    • みとひ みとひ 何それ何それー(笑)!!
      すごいコラボですね♫ 欲張りピザですね~(^w^)
      ご自分で作られたのですか!? それとも外食orデリバリー!?!?
      とにかく羨まし過ぎます♡♡

      くまくまさんはお菓子を作るのも食べるのも趣味なのですね~!!
      素敵な趣味だっ(^ー^)b
      私も最近おやつのレシピ本買ったのですが、
      自分も夫もダイエット中なのに作ったところでど~するの!?と
      頭を悩ませております。。。

      パンも作ってないのにお菓子って・・(笑)
      レシピ本寝かせちゃいそうです(^_^;)
      2016.03.15 16:59
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      マジ、ひこまろもビックリのピザです(  ̄▽ ̄)

      炭水化物祭りをなんの前触れもなく開催してしまいました(笑)

      味は名前の通りです(°▽°)
      2016.03.15 23:36
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      テンフォーってピザ屋知ってます?
      逆に家の近くはテンフォーしか無いのです(笑)
      アオキーなんちゃらとか、初耳ですわ(^^;

      他のメニューも奇抜なのあって、ナポリタン乗ってるのとかあります(笑)

      いも系なら カントリー男爵 っていうのもあります(  ̄▽ ̄)
      2016.03.15 23:42
    • くまくま くまくま > みとひさん
      デリバリーなんだけど、自分で取りに行くと40%OFFの日があって、それがきのうだったのです(笑)

      パンとご飯、両方ですもんね(笑)
      ジャンキーなものはウマイです(  ̄▽ ̄)

      お菓子、作るのも好きだし、新商品とかすぐ試したくなるので沢山たまってます(。-∀-)
      作ったケーキは冷凍にしたり、人にあげたりしますが、また作っちゃうからなかなか食べきれないんですよねー。ダイエット前だったら余裕で食べてたんだけど(笑)

      パンもお菓子も出来立ては美味しいし作るのは楽しいので、食べきれない分はとりあえず冷凍、ですかね(。-∀-)
      2016.03.15 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くな ... すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれてい ... 事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 、母親は模造紙を何枚もつないで僕に絵を描かせてくれた。それでもまだ足りなくて、壁にまで描いてしま ... は子供だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ... クオーリ クオーリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48