❌突然幹事に任命されたのね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 69.9kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 36.9% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年03月14日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    きょは雨ー

    明日も寒いのでしょーか
    ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

    明日は大好き先輩さま達と呑みー

    幹事の男性社員から案内くるはずだったのに案内来ず

    なじぇーーーーーーー
    あぅぅぅううううう༼(ཀ д ཀ༽༽

    そしたら先輩さまから夜連絡ございまして

    幹事のはずの人、お仕事忙しくてお店の手配とか出来ないから幹事をクビにしました

    あンた幹事やって

    とのこと

    (´・ε・`)ムー

    いーけど

    わいヤるけど

    お店と面子は先輩さまと相談して決めましたあ

    お店の予約は無事に出来ましたン

    あとは明日誘う面子に案内出しまーす

    10人位誘うけど、当日誘って来れる人ってどん位居るのかしらン

    ドタバタしましたが無事に呑みに行けそうなので良かったです

    楽しんできまーす❤️

    そういやきょホワイトデー

    先輩さまにホワイトデーなのに当日なンにも贈らなくてごめンね

    明日オレのおかず分けてあげるから

    と言われたあああああああああ

    いらねぇし
    ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

    ひどい扱い受けてる気がするうううう

    朝 7:15
    飲むユーグレナ

    朝② 7:45
    ドトール
    アイスコーヒー
    Aモーニング ハムタマゴサラダ

    昼 12:00
    大戸屋
    チキンかあさん煮定食
    五穀米
    とろろ
    味噌汁
    おしんこ
    チキンかあさん煮

    夜 18:30
    ドトール
    アイスカフェラテ
    ミラノサンドB スモークサーモンとごろっとアボカドタマゴサラダ

    ホットヨガ お腹引き締めヨガ60分

    夜② 22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント64件
    • riko riko 69㎏台ですね!!
      すごいです〜∑(゚Д゚)

      ご飯三食食べるとき、二食にする時、プチ断食するとき、などどのように決めているのですか〜??(・ω・)ノ
      私はいつも食欲もりもりなので、気になります〜(^^)
      2016.03.15 01:40
    • はむ子 はむ子 週末ぷち断食したから体重は落ちてますううう

      ご飯の回数は特に決め打ちしてなくて適当でつ

      朝は早起き出来たら朝ご飯食べる

      夜は早めにお仕事終わったらホットヨガの前に夜ご飯食べる

      土日は誰かとご飯の予定が無ければぷち断食する

      てなところでしょーか

      寝坊なンかで時間が無い時は食べられないみたいなああああああ

      とその日の時間のあり具合でゆるーくやってまーす
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.15 02:14
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      突然の幹事さん就任、大変ですね。

      でもさっとこなしちゃうところがさすが、はむ子さんです!!

      そして、このところの体重の減りがすばらしすぎます!

      臨機応変でメリハリの効いたダイエット、見習いたいです!

      2016.03.15 02:39
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      昨日も、とても寒い日でしたよね(汗)。こちらも、朝は雨が降っていました。もう少し、暖かくなると良いのですが(汗)。なかなか…。風邪を召されないよう、温かくされて下さいね。

      今日は、飲み会との事。楽しまれて来て下さいね!良いな~!凄く楽しいんだろうな。

      突然の幹事任命は、ちょっと冷や冷やしますが。何とか、お店が決まったようで、良かったですね!10人は、なかなか多い。でも、ワイワイ出来そうで…ワクワクします、何だか私も(笑)。

      (*˘︶˘*)

      ダイエットの波も、来ていますし。私も、ついて行けるよう、頑張ります!
      2016.03.15 05:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      飲み会たのしみですね!
      当日いきなり誘われるのもわたしはすきです^ ^

      おかず笑笑
      (^ω^)

      母さん煮定食懐かしいなあ。
      学生時代のわたしの定番!
      2016.03.15 05:58
    • 凛子 凛子 おはようございます!
      幹事さんお疲れ様です。私は誘って頂いくほうばかりでいつも幹事って大変だわ〜と遠くから見ているだけなので10人以上の飲み会で幹事って凄いですね。

      私も当日飲みに誘われる事がありますがけっこう嬉しいですよ(^^)

      飲み会楽しんで来て下さいo(^▽^)o
      2016.03.15 06:30
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      幹事の急な任命受けて、大変でしたね。
      でもきちんとやり遂げたはむ子さん、素晴らしいです。

      大戸屋おそらくこちらにはないですが、チキンかあさん煮名前が素敵で気になりました。
      かあさんが入ると、美味しそうに感じます。

      手作り市で黒米を買ったから大好きななかぼちゃを入れて、黒米の炊き込みご飯を作ろうと思います。
      2016.03.15 06:45
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆

      ドトールメニュー美味しそうですね(*´ω`*)
      寝起きで見たらお腹が鳴りました(笑)


      突然の幹事宣告からお店を決めるまでの流れがスムーズで凄いですー(^-^)



      2016.03.15 06:55
    • ももい ももい わぁぁ(笑)大好き先輩様に
      合うのですね〜★
      痩せたね〜って言われるんじゃないですか(≧∇≦)
      しかし最近のハム姉さんすげー!
      60キロ台〜★
      見習わなければ!
      2016.03.15 08:00
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      突然の幹事は嫌だったので嫌な声出してたんでしょーね

      怒ってンの?

      って聞かれましたあ

      べつに 笑

      後は参加者が夕方までに確定することを祈りまーす

      きょの呑み会で肥えるの分かっていたので少し調整した結果が出たようでつ

      今宵は楽しんでまいります
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.03.15 08:20
    • みとひ みとひ 60kg台おめでとうございます!!
      楽しむ時は楽しんで、やる時は徹底して着実に結果を
      出されていてスゴイです(^ー^)b

      今日の飲み会、大好きな先輩と楽しんで来て下さいね~♡
      2016.03.15 08:20
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      きょは陽射しポカポカであたたかーい❤️

      10人多いよね

      人数多いと先輩さまと喋れない←わがまま

      まあ会えるだけで良しと致しまーす

      週末ぷち断食したから痩せてもらわンと困るううう

      まあ今宵の呑みで増量しまつが、今月60kg台で終われるようにまた調整がむばるううう
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.15 08:23
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      きょ金よじゃないから来れる人多いかもですね〜

      みンなのお返事をヤキモキしながら待ちたいと思いまーす

      食いかけのおかず嬉しくない 笑

      だったら新しいおかず取るしいいいい

      かあさん煮定食の美味しさに最近気が付きました

      えへへ
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.03.15 08:25
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おはよーございます(*^^*)
      かあさん煮大好物です☆あっついから、寒い日に◎ですよね(๑´ڡ`๑)

      先輩様、サプライズで今日何かあるんじゃないでしょーか⁉️

      楽しんできてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.03.15 08:25
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      わーお

      当日の呑みは結構人気あるかもですね

      楽しい呑み会になると良いな

      きょのお仕事もがむばれそうでつ

      明日は二日酔いがありまてンように

      まあ自分次第でつが 笑
      (*/∀\*)
      2016.03.15 08:27
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      チキンかあさん煮

      家庭料理って感じですよね

      寒かったので熱々が身体に染み渡りましたああああああ

      黒米とかぼちゃの炊き込みご飯

      ほんのり甘ーくて美味しそうでつ
      (●´∀)b
      2016.03.15 08:28
    • はむ子 はむ子 > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      ドトール

      旨いッス

      でもきの食べ過ぎたかな

      今朝増えてたーーーーー

      しょぼンぬ

      お店は相談して目星付けてたので電話切った後速攻お店に電話しました

      平日だから予約取れたのかな

      大人数だからお店が決まってひと安心でつ

      これで当日みンなが楽しんでくれたら幹事としては言うことナスです
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.15 08:30
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      大好き先輩さまに会うじぇぇえええええ

      先月会った時より4〜5kg痩せてるけど気付くかちらン

      毎回結構痩せたね〜

      とか言ってくれちャうので言われたらモチベ上がるうううう

      わいのモチベ上げる係りに任命しよーっと

      今宵が楽しいものになると良いな
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.15 08:33
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      なンとか60kg台かすりましたああああああ

      あざンす❤️

      ひと時の夢になりそうでつが、3月末は60kg台で終えれるよに明日からまた調整がむばるぞおおおおお
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.15 08:34
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      熱々ご飯美味しいですよね

      今朝は暖かくなっていてうれぴー

      チキンかあさん煮

      大好きでぷ

      おほぉぉぉおおおおお

      サプライズ❤️

      考えてもいませんでしたあ

      まあみンな居るし無いと思いまつが 笑

      もしあったらテンソン上がりますなあ

      期待せずのぞみたいと思いまーす
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.03.15 08:37
    • 逢坂真白 逢坂真白 ひどい扱いー!?
      逢坂は読んでてデレデレしかならなかったです~( ๑′ ‵)σ( 'ω'*)♡
      こちらは快晴☀
      お天気悪くないといいですね!

      幹事おつです。
      またお話、楽しみにしてます、ぐふふー♡♡
      2016.03.15 09:26
    • 雪(退会済み) 雪(退会済み) ギリギリの幹事指名とはヽ(´o`;
      お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

      飲み会楽しんで来てね♡
      2016.03.15 09:28
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 幹事お疲れさまー!
      なんか先輩さまとのやりとりにキュンキュンしちゃうあたしは変態!?(笑)
      なんだかんだ先輩さまお返しくれそうな気がする~(*≧∀≦*)
      楽しい宴でたくさんストレス発散してきてくださいね~(*´ー`*)
      2016.03.15 09:52
    • あん あん
      幹事ご苦労様っす(o^-^o)
      何食べるんだろう
      ヽ(゜▽、゜)ノ♪

      わぁ体重減ってるね♪凄いゎ☆

      2016.03.15 10:34
    • もん(退会済み) もん(退会済み) おかずっd(´∀`∀´∀`)b
      こどもかぁ

      何人来るんでしゃうね〜〜たのしそ☆
      2016.03.15 10:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何か暑いな、暑いよね
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ほんわか。
      2016.03.15 10:37
    • なおクロ なおクロ 連絡きたらなよしですね(^^)
      感じの日のというか、お仕事忙しいのですね(・・;)

      うちの会社にも決算があるらしくて3月決算でした(^_^)
      なぜかクソ忙しいですよ(・・;)

      はむこさーん一週間で10キロ痩せたいです(^_^)笑
      いやー、健康診断やばすぎます
      2016.03.15 11:29
    • ミユキチ ミユキチ はむ子さん60kg台じゃないですか!!
      すごい~!!!!
      すごすぎます!!

      今夜は60kg台到達のお祝いもかねて
      大好き先輩さまたちと宴たのしんできてください♡
      2016.03.15 15:03
    • ちむたむ ちむたむ ははは~おかず分けてくれるって・・・・・・
      小学生の給食みたい。
      2016.03.15 15:44
    • さちママ さちママ 義理でも良いから何かしらほしいですね(笑)先輩お返しが大変か恥ずかしいか…でも覚えていてくれたんですね❤

      明日はルンルンで、楽しんできて下さい❗いつも調整してるから、楽しめマスねー❗
      2016.03.15 15:45
    • ☆maco☆ ☆maco☆ あらら、幹事さんなんですねσ(´Д`●)
      急だと色々大変ですよね。

      メンバーが揃って楽しい飲みになるといいですねー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
      2016.03.15 17:21
    • ミスティ ミスティ 幹事さん〜 盛り上がるといいですね!

      私もホワイトデーなんもなかった〜って沖縄だけど

      でもうちにいてもなんもないだろうなー

      つまんない!
      2016.03.15 19:11
    • クロ クロ おおっ!忙しくされている中で、60キロ台ですよ^_−☆やったね〜
      幹事、お疲れ様です!でも楽しみですね〜
      2016.03.15 19:55
    • パピコ パピコ こっちなんか昨日は横なぐりの雪ですよ(>.<)
      寒かったですね。

      今日は今頃楽しく呑んでるところかなぁ?

      はむ子さん幹事なら安心で楽しそう♪

      先輩様は、お返しといい、はむ子さんに甘えてますね?!
      2016.03.15 21:34
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      大好き先輩さま達と呑みー♡
      はむ子さんの周りはいつも楽しそうですね!( ´艸`)
      みんな仲良しぽい( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )
      おかず分けてもらいました??笑

      幹事さんお疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      大戸屋最近行ってないので♡
      行きたい!!
      和食気分な時に良いですよね(♡∀♡)
      2016.03.15 23:07
    • とも とも 急な幹事お疲れ様です ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
      今頃楽しい飲み会でしょうか?ヾ(o´∀`o)ノ
      おかずは分けてもらえたのかな?(笑)
      2016.03.15 23:32
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 昼食のおかずがお返しですか!

      チキンかあさん煮ってどんな料理ですか?
      2016.03.15 23:59
    • ももみく ももみく 幹事お疲れ様です。
      急に任命なんて大変ですね!
      でも、楽しそう!!

      そして、順調に体重が減ってますね!さすがです!!
      2016.03.16 07:09
    • りぃ りぃ スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪
      いつの間にか60キロ台に突入~♪
      はむ子さん減らすの上手(๑´ㅂ`๑)♡*.+
      2016.03.16 13:02
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      結果おかずすら分けてくれまてンでしたああああああ

      でもすっごい楽しかったーン

      お席もお隣をがっつりキープしたすうううう
      ( `д´)b
      2016.03.16 19:15
    • はむ子 はむ子 > 雪さん

      幹事がむばりましたー

      お会計は先輩さまと経理の人がお金割って計算してくれたので助かりましたあ

      酔っ払ってたから計算出来ず 笑
      (〃ノωノ)
      2016.03.16 19:18
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      私もキュンキュン気分を楽しんでるので変態ね

      わたしたち 笑

      お返しはホントに無かったのだけどー

      どーなンww

      まあ気にしまてン

      いぱい呑んでお喋りして楽しい時間でした

      7ぢかン

      一緒に呑んでた

      どンだけええええええ
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.03.16 19:20
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      良く行く焼き鳥屋でしたあああああああ

      会社が今週末で移転するので思い出の居酒屋にしましょうということでそこになったー

      めちャくちャ楽しかったでぷ
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.03.16 19:22
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      ほとんど遅れてきたけど最終的に9人でしたあ

      1500円しか払わンかった

      安っ

      男性陣が多く払ってくれたのでしょうね

      感謝
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.03.16 19:24
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      わたくしもほンわか〜

      どーでも良いこといぱい喋って笑ってちょー楽しい時間でした

      次はいつ会うかわかりまてンがまた楽しいと良い
      (்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪
      2016.03.16 19:26
    • はむ子 はむ子 > なおクロさん

      みンなお仕事は忙しいわよね

      でも幹事もみンなが楽しむのに大事なアフターファイブのお仕事と思ってがむばりました

      イェイ

      3月決算ですか

      ンじゃまさに今繁忙期?

      ドタバタに負けない強い身体と心で乗り切ってねーン

      うちは4月が決算でぷ

      これからドッタンバッタンしそうでつ

      がむばるう❤️

      1週間で10kg減はヘロヘロなるううう

      ちょっとでも今より減っていれば良しとしようううう
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.16 19:30
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ひとときの60kg台でしたがテンソンちょー上がりましたン

      3月末の計測では60kg台で〆たいな

      そのためにもきょからしっかり調整の意識していきたいと思いまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.16 19:32
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      お互いアラフォーなのにね

      おバカなこと言ってらぁ

      と心の中で思いましたン
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.03.16 19:33
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      本気で何もくれなかったンですがー

      ノロイマス
      ๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!

      部下の女の子にはお返ししたらしい

      そういうこと言うところも腹立つ 笑

      がっつり食べて呑んで楽しんできました

      またダイエットがむばろーっと
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.03.16 19:36
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      面子半分位欠席でどーしようかと思ったけど遅れてきた人が何人か連れてきてくれたから予約の10人位集まりましたあ

      人数変更しなくて良かったー
      ( ̄∀ ̄)
      2016.03.16 19:38
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      イベントごとには乗っかりたいですよねン

      なンもないって神経疑いマース 笑

      平日なのに2:00まで呑んでたああああああああ

      でも二日酔い無かった
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.03.16 19:40
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      60kg台かすりましたああああああ

      そしてすぐ戻った 笑

      60kg台の定着目指しまーす

      呑み会は今年一番の楽しさだったかも

      楽しかった分終わっちゃうと淋しい〜

      次の予定決まればまたそれまで嬉しい気持ちでいられるンですけどね
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.16 19:43
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      雪だったのですかー?

      しかも横なぐりて寒そううううう

      早く春よ来いですにャー

      私、良く幹事頼まれるから結構得意 笑

      先輩さまは私になンの気遣いもしないンですよね

      なめられてるうううう
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.16 19:46
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      呑み会

      めちャくちャ楽しかったあ

      男性社員さまが一人かなり暴走してマシンガントークだた

      しかも下ネタ

      ンで私は途中から話が良く分かんなくなりホゲェ〜て顔してたらバレタ 笑

      つまんないのか?って聞かれました

      えへへ

      大戸屋は栄養良さそうなご飯が嬉しいですよね

      カロリはそれなりに高いが地味に白米を五穀米に変えてみたー
      (●´∀)b
      2016.03.16 19:49
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      そーいやおかずは分けて頂けませんでしたー

      そンなことを言ったことすら忘れてそう

      発言が適当だからー 笑

      結局夜中の2:00まで呑んでた

      楽し過ぎてきょもなンだかハイテンションで過ごしましたあ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.16 19:51
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      夜の呑み会でおかず分けてあげるって言われたの

      意味わかんないよね 笑

      だって自分の小皿に料理取り分ける訳だしww

      チキンかあさん煮

      チキン、野菜の煮込みだよ〜

      大根おろしとナメタケが乗っかっててさっぱり食べられまーす

      大戸屋で一番好きなメニューでつ
      ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
      2016.03.16 19:54
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      幹事めンどいけど誰かがヤらないと成り立たないしね

      みンな楽しく呑んでたと思うので良かったでつ

      私が一番楽しんだ感もございますが 笑

      また体重は調整じゃあああああああ
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.03.16 19:56
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      ありがとおおおお

      ぷち断食がうまくいったぽい〜

      何気に今週末の3連休で3日ぷち断食狙ってマース

      ホントにヤるかはまだ未定だけど
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.16 19:59
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      なぬーー‼
      私からも呪いビームおくっときます(笑)

      はむ子さんの努力がいつか報われるはず✴✴
      2016.03.16 21:38
    • みかん みかん しばらく大戸屋行ってないけれど、「チキンかあさん煮定食 」の写真見たら久しぶりに食べたくなっちゃった~♪ 2016.03.16 22:45
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      ビーム

      きっと届いてるはず 笑

      でも

      夜中2:00まで私と呑んでくれたから許してヤろうかな
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

      努力どっかで報われて欲しい〜

      切に願うううう
      2016.03.16 23:02
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      チキンかあさん煮

      鉄板ですよね〜

      とろろトッピングしてやったじぇーイ
      ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
      2016.03.16 23:03
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さんのプロフできっちり目標体重をクリアしていってスゴイです。私も心の中では年末までに50㎏まではいってみたい。はむ子さんみたいに運動・食事を気をつけて頑張ろうと思います。 2016.03.17 23:42
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      この2年間でおサボり期もありましたからね〜

      でもやっぱり痩せたいし昔には戻りたくないのでがむばりまーす
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.03.18 01:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... す。 少ない量でも血糖値を高めるのは、どんな料理ですか? 血糖は血液中のブドウ糖のことなので ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデー ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298