141日目:今週の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 61.9kg 52kg 53% (あと9.9kg) 162cm 61.9kgの体型
    体脂肪 36% 30.7% 25% 162cm モデル

 » 
2016年03月14日

  • こうめ

    前日比プラス0.2kg。
    今月の中旬頃に60kgを切る、と言う目標には残念ながら及ばず、少し延長し今月末か来月末には目標達成したいです。で、今週は引き続き61kg台で過ごすのが目標!

    今日は、先日注文した春物のランニングウェアが到着。通気性が良く撥水性があるので多少の雨は大丈夫みたい。
    予定していたプールには行けなかったので明日こそは沢山運動したいな〜

    ●食事など
    朝:鶏ささみの生姜粥、トマトの野菜スープ、八宝菜、モズクと胡瓜の酢の物、お茶、りんごジュース
    昼:グリーンスムージー(ほうれん草、バナナ、パイナップル、はるみミカン、ポンジュース)、鶏ささみの胡麻だれ
    夜:鶏ささみ、チューハイ4本
    間食:チョコレート、いかの燻製
    ●運動など
    ウォーキング6584歩
    ストレッチと足マッサージ
    半身浴1時間半
    ●サプリ・薬など
    なし

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)
      この調子だと、今月末には目標達成できそうですね✨

      可愛い~❤
      色合いがいいですね♪
      私、真っ赤のジャージなんですが派手すぎて着れなくてw
      このくらいの色合いなら派手すぎなくていいな~!
      これから、また運動が楽しくなりますね!
      2016.03.15 08:13
    • ベル ベル ランニングウェア、素敵な色ですね。春らしいです 2016.03.15 16:52
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      今月末に目標達成できるかな?
      妊活もそろそろ復活させたいし、この一カ月頑張りますね〜(*^_^*)
      スポーツ用品、集めだしたら楽しいです。迷って私も小さめサイズの方にしたので、ちゃんと着れるようになりたいです♪
      2016.03.15 22:03
    • こうめ こうめ > ベルさん
      有難うございます。
      暖色系が好きなのですが、このピンクなら甘くなりすぎないかな?と選んでみました。最近、お洒落な格好で走っている女性ランナーが気になって仕方ないです^ - ^
      2016.03.15 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    が圧倒的に多いことがわかります。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えてい ... れくらい食べてよいのかわからないということで、厚生労働省は1日の野菜の摂取量として350gを推奨している。 野菜には淡色野菜と緑黄色野菜 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒル マリエール大洲

    伊予大洲駅 【ニュース】写真撮影と一緒に食事会が出来る新プラン、フォト婚&会食プランが誕生! ... ウェディングヒル マリエール大洲 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13